• 締切済み

megauploadの検索について。

neoaliceの回答

• neoalice
回答No.1

megauploadはアップローダですよ?ww 検索してかかるはずがないです。 アップローダというのは、たとえばAさんが○○というファイルをBさんに 送りたい、けど容量が大きすぎてメールなどに添付できない という時に Aさんがアップローダにアップすると変わりにダウンロード用のURLが 送られてくるわけです。そしてAさんはBさんにそのURLから○○というファイルをダウンロードできるわけです。 検索で他人が勝手にほしいファイルをダウンロードできるはずがないです

mala175
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうなんですか! 検索する専用のサイトがあるから、できるのかと思っていました。 どうりで、あんまヒットしない訳ですね・・・ ちょっと残念ですが・・・仕方ないですね。 教えていただいてありがとうございました。