• ベストアンサー

errorと出てしまって、ブラウザが勝手に消えてしまいます。

インターネットで、HPなどを開いていると、全て英語で errorなどの文字が出てしまい、それを、消すと立ち上げていたブラウザも一緒に消えてしまいます。 前に、IE7で、問題が発生しました~~を終了します、の文が良く出ていたので、IE6に戻したのですが、そうしたら今度はこの文出てしまいました。 どうすれば問題なくwebページを観覧できるのでしょうか?

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • godmars
回答No.1

ウィルス等のチェックは行なったでしょうか。 検知できない可能性もありますが。 IE6に戻してもだめということであれば、再セットアップするしかないと思いますが、OneCareなどを利用して、レジストリをきれいにしてみることも必要かと思います。

iri0624
質問者

お礼

何回か立ち上げている内に、出なくなりました。 早とちりだったようです。済みませんでした。 しかし、丁寧に回答してくださり、ありがとうございます。