• 締切済み

ブラウザのエラー表示

ブラウザー「sleipnir」を使用しているのですが、たまに下記のような表示がでるのですが、どうすれば表示がなくなるのか対応策を教えてください。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 126 文字  75 エラー 終了していない文字列型の定数です。 コード 0 URL *** このページのスクリプトを実行し続けますか? はい/いいえ

みんなの回答

  • notnot
  • ベストアンサー率47% (4843/10252)
回答No.1

そのページで使っているJavascriptにエラーがあるのではないでしょうか。 エラーのあるJavascriptのあるページは多くはないですが、珍しくもないです。

kazoo1159
質問者

補足

ブラウザの設定の問題ではなくて、サイトに原因があるんですね。エラースクリプトを表示でなくす方法はないのでしょうか?その際、セキュリティとかに悪影響がでたりしてしまうものなんでしょうか?

関連するQ&A

  • スクリプトエラーが表示されます

    最近、オンラインゲーム中に「Internet Explorer スクリプトエラー」 という下記のような表示が頻繁に出るようになりました。 ------------------------------------------------------- このページのスクリプトでエラーが発生しました。  ライン:  2  文字:   17  エラー:  終了していない文字列型の定数です。  コード:  0  URL:                       http://gameinfo.hangame.co.jp/ad/adtop-hgc.htm?       gm=MAJAK2&ag=20&sx=F&loc=79060client このページのスクリプトを実行し続けますか?      はい(Y)  いいえ(N) ------------------------------------------------------- 意味も分からず、とりあえず「はい(Y)」を押して対応していますが、 しばらくすると再び何回も現れます。 今までにはなかったことなので、ウィルス等の影響ではと懸念しております。 この問題を解決するにはどうしたらいいのでしょうか。 OSはXP、ブラウザはIE6.0です。

  • スクリプトエラーについて

    すみません。初心者ですが教えてください。 あるHPを開こうとしたら このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:36 文 字:89 エラー:終了していない文字列型の定数です。 コード:0 とエラーメッセージが出たので「このページのスクリプトを実行しつづけますか?」に対して「はい」を選択したら このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:62 文 字:1 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 とエラーメッセージが出たので「このページのスクリプトを実行しつづけますか?」に対して「はい」を選択しましたがページを開くことができませんでした。どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

  • winME エクスプローラーエラーが出る。

    お世話になります。 WinMEを使っています。 いつからかわかりませんが、マイコンピュータやマイドキュメントなどのデスクトップにおいてあるショートカットから開こうとすると 一つ目 InternetExplorerError ライン:84 文字:107 エラー:終了していない文字列の定数です。 コード:0 URL:file://c\Windows\Web\folder.htt と表示されたウィンドウが開きこのページのスクリプトを実行し続けますか、でイエスを選ぶと 二つ目 InternetExplorerError ライン:1 文字:1 エラー:型が一致しません。:’KJ_Start' コード:0 URL:file://c\Windows\Web\Folder.htt このページのスクリプトを実行し続けますか でイエスを選ぶと通常通り開きます。 で、この画面が表示されないようにするためにはどうしたらよいのでしょう?回避策を教えてください。 多分、なにかの拍子に必要なファイルを消してしまったのが原因だとは思うんですが・・。入手方法なども教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

  • フォルダーを開こうととすると、スクリプトエラーが2種類表示されます

    フォルダーを、クリックするとか開こうとすると いちいち下のどちらかのスクリプトエラーが ポップアップしてきます。 このページでスクリプトエラーが発生しました。 ライン 346 文字 163 エラー 終了していない文字列型の定数です。 コード 0 file://C:\WINDOWS\web\folder.htt このページでスクリプトエラーが発生しました。 ライン 1 文字 1 エラー 型が一致しません。:'KJ_start' コード 0 file://C:\WINDOWS\web\folder.htt 表示タイプを変えると変わって来ますが、いちいちの反応は快適でなく、何よりとても不安です。 表示タイプを、Webで無くすとスクリプトは反応しなくなります。 何処が悪いか、或いはどうしたのか、どうすればいいのか 教えてください。

  • Sleipnirでスクリプトエラー、JavaScriptエラー

    Sleipnir2.47を使っています。 適当につくった自分のホームページを「ホーム」に設定してあるのですが、表示するとエラーが出てしまいます。 ウインドウにはインターネットエクスプローラー スクリプトエラーと書いてあり、内容は「このページのスクリプトでエラーが発生しました」と書いてあります。 ライン:16、文字:1、エラー:オブジェクトを指定してください。コード:0、URL:自分のホームページ、その下には このページのスクリプトを実行し続けますか?その下に「はい」と「いいえ」が選べるようになっています。 毎回、Sleipnirを起動し自分のページが開く時にこのエラーが表示されます。 以前はこういったエラーが表示されなかったのですが、いつのまにか表示されるようになっています。 また、JavaScriptが使われているページで、JavaScriptが設定されていないようなエラーも表示されるようになりました。 こちらも以前は表示されなかったのですが、現在は表示されます。 Sleipnirのオプション設定をいろいろ試してみているのですが、改善されません。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

  • エラーメッセージ:文字列型の定数

    dynabookに入っている くるくる壁紙チェンジャーという プログラムで、 スクリプトエラー ライン:318 文字:56 エラー:終了していない文字列型の定数です コード:0 と出ます。その後「このスクリプトを実行し続けますか?」に はい を選んでも いいえ を選んでも デスクトップの背景が真っ白になります!! パソコンはあまり得意ではなく、どうやって直したらいいのかさっぱりわからないので、 どなたかよろしければ教えてください。

  • スクリプトでエラーが発生しました。

    インターネットをしたり色々なところを開いたりするたびに このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 49 文字 53 エラー 終了していない文字列型の定数です。 とでるのですが これは何なんでしょうか? よろしくお願いします。

  • MediaPlayer9のエラー表示について

    MediaPlayer9を開くと常にメデアガイドが選択されていて、ちっと間をおいて 「InternetExplorerスクリプトエラー」という告知が出ます。内容は ▲このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 47 文字 5328 エラー アクセスが拒否されました。 コード 0 この下に表示されている画像のURLが出て このページのスクリプトを実行し続けますか はい いいえ となっています。 インターネットにはADSLで常時つながっています。 私には全く意味が分かりませんので教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • この表示何ですか?

    私はパソコン初心者です。最近けっこうインターネットを利用するようになったのですが型のかなり古いと思われるノートパソコンでeo64を使ってます。次のページに進むのもかなりの遅さで参ってます(^^; ここで本題なのですが最近ページが進むたびに このページのスクリプトでエラーが発生しました エラー:終了してない文字列型の定数です や 文字が正しくありません などと表示され、いったんとまります。 このページのスクリプトを実行しつづけますか? と表示され「はい」を選ぶと再び動きだすのですがどうにかこれを解消することはできないのでしょうか。

  • エラーメッセージのこと教えてください

    ウイルスバスター2008を起動し手動でウイルススキャンを実行後エラーー表示が出ます。 Internet Explorerスクリプトエラー このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン:1048  文字:25 エラー:オブジェクトを指定してください。 コード:0 URL:http://127.0.0.1.:37484/Scan/ このページのスクリプトを実行しますか?         〔はい〕  〔いいえ〕 この場合〔いいえ〕で良いのでしょうか? スクリプトって何のことですか? どういうことなのか全然わかりません、教えてください。