• 締切済み

ブラウザのエラー表示

ブラウザー「sleipnir」を使用しているのですが、たまに下記のような表示がでるのですが、どうすれば表示がなくなるのか対応策を教えてください。 このページのスクリプトでエラーが発生しました。 ライン 126 文字  75 エラー 終了していない文字列型の定数です。 コード 0 URL *** このページのスクリプトを実行し続けますか? はい/いいえ

みんなの回答

• notnot
回答No.1

そのページで使っているJavascriptにエラーがあるのではないでしょうか。 エラーのあるJavascriptのあるページは多くはないですが、珍しくもないです。

kazoo1159
質問者

補足

ブラウザの設定の問題ではなくて、サイトに原因があるんですね。エラースクリプトを表示でなくす方法はないのでしょうか?その際、セキュリティとかに悪影響がでたりしてしまうものなんでしょうか?