• ベストアンサー

ipodnanoインストールできない

iCarrotの回答

• ベストアンサー
  • iCarrot
回答No.1

システム条件に 32ビット版Windows XP with Service Pack 2またはVista とありますので、だめなのかもしれません。 あいにくWindowsMeのマシンは手元に無いので、本当にインストールできないのかはわかりません。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/itunes/download/
meltin
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません WindowsMeは対応していなかったようです… 回答ありがとうございましたm(_ _)m