• ベストアンサー

カエラさんのふきん

3月26日放送の「笑っていいとも!」で、ゲストの木村カエラさんがタモリさんにプレゼントしたふきんの、メーカーなど情報をお持ちでしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mape45
回答No.1

ブタ好きな、私も持ってます。^_^;今は使用せず、飾っています。 街の雑貨屋などで見つけました。 頻繁に使うと薄いので、割とすぐ、 くたくたになりますが、よろしいでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/lugh/bgt0011/

mmssksk108
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。