• ベストアンサー

カエラさんのふきん

3月26日放送の「笑っていいとも!」で、ゲストの木村カエラさんがタモリさんにプレゼントしたふきんの、メーカーなど情報をお持ちでしたら教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mape45
  • ベストアンサー率45% (68/148)
回答No.1

ブタ好きな、私も持ってます。^_^;今は使用せず、飾っています。 街の雑貨屋などで見つけました。 頻繁に使うと薄いので、割とすぐ、 くたくたになりますが、よろしいでしょうか? http://item.rakuten.co.jp/lugh/bgt0011/

mmssksk108
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 木村カエラ

    七月にある木村カエラのライヴにともだちにさそわれテイクのですが・・・ 木村カエラをきいたことがありません>< お勧めの曲や七月のライヴで流れそうな曲をおしえてくださいm(__)m

  • 自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

    自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^; もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!! できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。 画像や動画などでもいいですよ。 「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^ あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね? 普通にホームページ作るだけでもいいんですか? 「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;; とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

  • saku sakuの福岡での放送について

    saku saku という神奈川県のテレビ番組が福岡でも放送されているのをつい最近知りまして、今週のゲストが木村カエラさんだとHPに書いてあったので福岡のTVQ九州放送で見たのですが、ゲストが秦 基博さんでした。 福岡での木村カエラさんの放送は、いつあるんでしょうか?

  • 木村カエラの曲の名前

    最近、木村カエラのライブ映像とかで流れている曲のタイトルが知りたいです。 情報としましては、 1.シングル曲ではない…と思う。 2.ロックっぽい曲、sex pistolsに似たような曲があったような気が… 3.暗いライブハウス?で赤っぽい光がチラチラしている感じの映像 以上、このくらいしかありません。。 とはいえ、木村カエラってかっこいいですよね! 知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです!!

  • 僕は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

    また『木村カえら』について質問?します。 っていうか、情報を教えてください。 『木村カエラ』の画像を集めてます。 どんな画像でもいいです。 だいたい集める事が出来たのですが、ファンサイトを作るとなったら、まだ少ないと思うんです;; よろしくお願いします。 あと、ホームページに画像を貼るにはどうすればいいですか? ホームページを作る基本が書かれているサイトを知っている人も教えてください^^; 長い文でごめんなさい。。。

  • 木村カエラのベストアルバム

    木村カエラのベストアルバムが来年2月2日に発売予定ですが、どういったパッケージなのか、誰か知らないでしょうか?

  • VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語)

    VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語) VOLTA MASTERSが歌う木村カエラのButterfly(英語バージョン) はCDとして発売されないのでしょうか。 youtube等の視聴ではなく、CDを購入または楽曲をダウンロード したいのですが探しても見つかりません。 どなたかご存知の方いたら情報お願いします。

  • 女子高生&木村カエラのメイク…

    いままでメイクをしたことはありませんが最近興味を持って、 四月から高校生になるのでちょいギャルめ高校生らしい(?)メイクを知りたいんです。(タレ目ってどうすればいいですか?) また、私は木村カエラちゃんに似てるとよくいわれるので、できたらカエラちゃん風メイクも知りたいです!! メイクははじめてで、道具も何もないのでオススメのコスメもあったら教えて下さい。 ~3,000以内ですませたいのですが…メイクには最低何が必要ですか? いろいろ聞いてすみません;一部の質問にでもうれしいのでぜひ教えて下さい!

  • とんねるずのみなさんのおかげでした

    【新・食わず嫌い王決定戦】2007年 2月8日木村カエラ×沢村一樹の放送の中で、 木村カエラさんのお気に入りの映画(ドラマ)の話が有りましたが、 タイトルを聞き逃してしまいました。 覚えている方いませんか? よろしくお願いします。

  • 先日1月22日に放送されたMステで木村カエラさんと中島美嘉さんが愛用し

    先日1月22日に放送されたMステで木村カエラさんと中島美嘉さんが愛用しているとおっしゃってたアロマキャンドルを探していますm(__)m。 キャンドルで火をつけとけたろうを体に塗るとオイルになるというものらしいのですがご存じの方がいましたら是非教えてください!!

専門家に質問してみよう