• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

自分は『木村カエラ』ファンなんですが・・・・

自分は『木村カエラ』ファンなんです(言えば、saku sakuに初登場した時からファンです♪)が、まだ『木村カエラ』について分かっていないことがある気がします^^; もっと『木村カエラ』について知りたいので、皆さんが知ってる情報を教えてください!!! できれば、公式サイトには書いていない事がいいです。 画像や動画などでもいいですよ。 「自分も『木村カエラ』ファンだよ♪」の人も教えてくださいね^^ あと、ファンサイトってどうやれば作れますかね? 普通にホームページ作るだけでもいいんですか? 「著作権の侵害?になるんじゃないかな」とおもったら、なかなか出来ません;; とにかく、教えてください。長い文でごめんなさい;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

カエラさんは雑誌に出てきた頃から知っていたのですが、 最初は「木村カエラりえ」という名前(本名?)で出ていましたよ。 ファンサイトのつくり方はわからないです。ごめんなさい。

その他の回答 (2)

• 回答No.3

お父さんが、イギリス人。

• 回答No.1
  • -0-

こんにちは。 >情報を gooやYAHOOとかで、「木村カエラ 情報」と打てば、たくさん出てきます。 >あとファンサイトってどうやれば作れますかね? >普通にホームページ作るだけでもいいんですか? もうすでにたくさんファンサイトが出来ていますので、 「木村カエラ ファン」等で検索して、他のファンの方のを参考にするのがいいと思います。 本人の画像を載せなければ問題にはならないと思います。