• ベストアンサー
  • 困ってます

文化祭

東京・神奈川で11月に文化祭のある女子高教えてください。 また、そういう文化祭情報って、どこで分かりますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数152
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんにちは。以前回答したものがありますのでご覧になって下さい。 特にこの2つが見やすいと思います。 http://svr1.inter-edu.com/h_jyuken/bfs/list_hfs_t1.html http://svr1.inter-edu.com/h_jyuken/bfs/list_hfs_t2.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=371709

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • old98er
  • ベストアンサー率35% (199/565)

招待状が無いと文化祭の会場に入れない高校が多いですから、ご注意ください。 中には、女性に限り立ち入り自由という高校もあるとか…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!