• 締切済み

サーチエイドというソフトについて

知り合いの全盲の人が『サーチエイド』というソフトを使いっているのですが、一度アンインストールしてインストールしなおしたら「Guestはご利用できません」というメッセージが出ます。以降、ライセンス入力画面も出ません。開発者に問い合わせたら「システム復元をしてみてください」とのことでした。ですが、システム復元してもやはり無理です。凄く困ってます!誰か教えてください! 【環境】 OS:WindowsXP professional ブラウザ:IE6 ウィスル:NTTセキュリティ対策ツール ver.14 http://homepage2.nifty.com/oss/

みんなの回答

回答No.1

プログラムの仕様だと思うので、開発者しか解らないのではないでしょうか。 アンインストールや、再インストールなどは特別な作業ではないので、誰でもやる可能性があります。 正規に購入したのだから、開発者に対応を求めた方が宜しいかと。 これを不正に数台で利用しようとしてたりなら話は別ですが、普通にアンインストールと再インストールをしただけのようなので。