• ベストアンサー

Google Desktop searchを削除すると、インターネットに接続できなくなります

Google Desktop Search日本語版をかなり前にインストールしました。最近、新しいバージョンが出たのでインストールしましたが、再起動後、ネットに接続できなくなりました。 システム復元を使ってインストール前に復元して、今度は、まずアンインストールしてから新しいソフトをインストールしようとしましたが、アンインストールした時点でもうインターネットに接続できなくなりました。 OS; Windows XP Japanese です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.1

下記参照。

参考URL:
http://desktop.google.com/support/bin/answer.py?answer=14397&topic=210