• 締切済み

ソフトウェアの完全削除

英語版のインストールしていたGoogle Earthをアンインストールしてからシステムの復元を行ったのですが、コントロールパネルにそのGoogle Earth があります。  削除しようとしてもできないのですが、コンパネ含めて、PCから一掃するにはどうすればよいのでしょうか。  教えてください。お願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

強制削除ツールがあります http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

meguri3
質問者

お礼

遅くなりました!ありがとうございます。