• ベストアンサー

台湾・祝山線のダイヤについて

台湾・祝山線のダイヤについての質問です 1:祝山線のダイヤはウィキペディアに 早朝発、最終もAM、季節により異なる という趣旨の記述があったのですが 具体的に現在、どのようなダイヤで運行されているのですか? ・公式ホームページ(日本語以外でも構いません) ・個人ホームページ などご存じでしたら教えてください 2:祝山線は自由席もありますか? よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANIKI
回答No.1

ご来光見物にあわせ運行されます 前日に出発時間を確認してください 見物終了後に戻り列車運行です 帰りは徒歩のお客も多数です

thisis
質問者

お礼

ありがとうございます。徒歩でもいけなくはない距離なんですね。