• 締切済み

EXILEの24karatsのキャップについて

タイトル通りなのですが、24karatsのキャップはいくらなんでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

  • ichigo-
  • ベストアンサー率60% (59/98)
回答No.1

こんにちわ。 24Karatsのキャップは種類色々ありますが、大体5,000円程度~になると思います(*^_^*) 携帯でセレブコレクションという24Karatsの商品を扱うサイトがあるので、そこで値段・種類ともに見れますよ。 http://mobile.celecolle.com/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 24KARATSとEXILE

    カテゴリに迷ったのですがこちらにしました。 知り合いの知り合いから、「TWENTY FORE KARATS」と書かれたポーチに Tシャツの入ったものをいただきました。 中央に赤と緑のロゴが入っています。 丸いポーチには中央に大きくロゴ、その周囲をぐるっと囲むように 「TWENTY FOUR KARATS DIGGERS TOKYO JPN 2007」と書いてあります。 ネットで調べたところ、EXILEの事務所が立ち上げたブランド?のような ことが書かれていましたがよくわかりません。 くださった方もお友達からいただいたらしくよくわかっていませんでした。 TシャツサイズもメンズのLだし私(女性)が着るにしても寝巻にしかならない のですが、値札がついていて8000円ほどなのでそれももったいない気がして います。 そこで質問です。 ・EXILE好きな知人がいるのであげちゃおうかと思ったのですが  EXILEと24KARATは直接関係あるのでしょうか? ・知り合いの知り合いが、コンサートグッズらしきことを言っていたのですが  その可能性はあるのでしょうか? 喜んでくれる方の手に行った方がTシャツも幸せだと思うのでオークションも 考えています。 些細な情報でも構いませんので教えていただけたらありがたいです。

  • 24karats 福袋

    2015年の24karats福袋を買おうと思っているのですが、価格はいくらくらいなのでしょうか? 24karatsオンラインショップで福袋が出るのでしょうか?何時くらいなのでしょうか? 知りたいので宜しくお願いします。!

  • EXILEの

    EXILEの24karats TRIBE OF GOLDのジャージってネット以外でどこに売ってますか? あといくらですか?

  • 24karatsジャージセットアップ

    どなた様か24karatsのジャージセットアップを今でも売っているPCサイトや携帯サイトなどを知っている人はいませんか? EXILEが着用していたやつです。 サイズはMがいいです。 色は紫か白がいいです。 また、持っている人は譲っていただけないでしょうか? サイズも色も上記記載のとうりです。 わがままな質問になってしまいすいません。

  • キャップをかぶるとペッタンコ

    こんにちは。現在ショートヘアーの男子です。 タイトルの通り、キャップをかぶると髪の毛がペッタンコになってしまうのです。 ペッタンコにならない方法ってありますか? 何時間もキャップをかぶってても自然なヘアーでいられる。そんな伊○家の食卓に出てきそうな裏技があったら是非教えて下さい。キャッパーの皆様。 あっ!「スキンヘッドにする。」とか、そういうの無しですから。

  • 24karatsジャージの素材ってどんな感じ?

    EXILEが着ている24karatsジャージって、いったいどんな素材でできているんですか? 素材名は書かれていますがピンとこないので質問させて頂きました。 プー◯やアディ◯スなどのジャージの素材って、メッシュぽいというか、水に濡れてもすぐに乾きやすい素材ですよね。 中学生の体育の時に来ていたジャージと素材が似ています。 24karatsの公式サイトでは、セットアップと書いており、写真を見る限りではベロアに近い生地といいますか、スウェットとかの生地といいますか、水に濡れると当分乾かなそうな素材といいますか。 他のショッピングサイトで24karatsジャージを見てみると、水を弾きそうなウインドブレーカーのような生地です。テカテカしてる感じのやつですね。 EXILEの人たちって、実際に僕らが買えるジャージを着ているんですかね? それと、一番最初に言った中学ジャージのような素材の、24karatsジャージって存在しないんですかね。

  • EXILEの新曲

    EXILEの新曲 「24karats STAY GOLD」 の歌詞がわかる方いらっしゃいますか???

  • iPod shuffleの保護キャップを紛失してしまいました

    タイトルの通りなのですが、USBの保護キャップをなくしてしまいました。予備のキャップを販売しているところを教えてください。

  • ペットボトルで飲むときの子ども用キャップを知りませんか?

    タイトルどおりなんですが、ペットボトルのふたの部分を差し替えて、子どもが飲むときに便利なキャップがあると聞いたことがあるのですが、そのキャップは 台所洗剤のような上に引き上げると、少し中央が開き 哺乳瓶のように吸って飲めるような感じで、上下の上げ下げだけで、使えるようなものなんです。そのキャップのような水筒もあるらしいのですが、どこで買えて、何と言う名称かがわからず、困っています。 ご存知でしたら、教えてください。お願いいたします。

  • キャップのはずし方を教えてください。

    味ぽんとかのキャップをビンからはずしたいのですが、図通りにやってもなかなかはずれません。 みなさんどうやって、はずしておられるのでしょか?