• 締切済み

EXILEの24karatsのキャップについて

タイトル通りなのですが、24karatsのキャップはいくらなんでしょうか? 教えてください!!

みんなの回答

• ichigo-
回答No.1

こんにちわ。 24Karatsのキャップは種類色々ありますが、大体5,000円程度~になると思います(*^_^*) 携帯でセレブコレクションという24Karatsの商品を扱うサイトがあるので、そこで値段・種類ともに見れますよ。 http://mobile.celecolle.com/