• 締切済み

EXILEの

EXILEの24karats TRIBE OF GOLDのジャージってネット以外でどこに売ってますか? あといくらですか?

みんなの回答

• 0oHaNao0
回答No.1

基本的にネットのみです。お住まいが東京ならお近くの24Karatsの店舗でも売っていると思います。 値段は29800だったはず。 ネットで買えば送料込みで3万程度だったので。 間違ってもヤフオク等で買わないでくださいね。偽物だったり詐欺に遭いかねないので。

gtolove1
質問者

お礼

ありがとございます