• 締切済み

EXILEの

EXILEの24karats TRIBE OF GOLDのジャージってネット以外でどこに売ってますか? あといくらですか?

みんなの回答

  • 0oHaNao0
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

基本的にネットのみです。お住まいが東京ならお近くの24Karatsの店舗でも売っていると思います。 値段は29800だったはず。 ネットで買えば送料込みで3万程度だったので。 間違ってもヤフオク等で買わないでくださいね。偽物だったり詐欺に遭いかねないので。

gtolove1
質問者

お礼

ありがとございます

関連するQ&A

  • EXILEの新曲

    EXILEの新曲 「24karats STAY GOLD」 の歌詞がわかる方いらっしゃいますか???

  • 24karatsジャージの素材ってどんな感じ?

    EXILEが着ている24karatsジャージって、いったいどんな素材でできているんですか? 素材名は書かれていますがピンとこないので質問させて頂きました。 プー◯やアディ◯スなどのジャージの素材って、メッシュぽいというか、水に濡れてもすぐに乾きやすい素材ですよね。 中学生の体育の時に来ていたジャージと素材が似ています。 24karatsの公式サイトでは、セットアップと書いており、写真を見る限りではベロアに近い生地といいますか、スウェットとかの生地といいますか、水に濡れると当分乾かなそうな素材といいますか。 他のショッピングサイトで24karatsジャージを見てみると、水を弾きそうなウインドブレーカーのような生地です。テカテカしてる感じのやつですね。 EXILEの人たちって、実際に僕らが買えるジャージを着ているんですかね? それと、一番最初に言った中学ジャージのような素材の、24karatsジャージって存在しないんですかね。

  • 24KARATSとEXILE

    カテゴリに迷ったのですがこちらにしました。 知り合いの知り合いから、「TWENTY FORE KARATS」と書かれたポーチに Tシャツの入ったものをいただきました。 中央に赤と緑のロゴが入っています。 丸いポーチには中央に大きくロゴ、その周囲をぐるっと囲むように 「TWENTY FOUR KARATS DIGGERS TOKYO JPN 2007」と書いてあります。 ネットで調べたところ、EXILEの事務所が立ち上げたブランド?のような ことが書かれていましたがよくわかりません。 くださった方もお友達からいただいたらしくよくわかっていませんでした。 TシャツサイズもメンズのLだし私(女性)が着るにしても寝巻にしかならない のですが、値札がついていて8000円ほどなのでそれももったいない気がして います。 そこで質問です。 ・EXILE好きな知人がいるのであげちゃおうかと思ったのですが  EXILEと24KARATは直接関係あるのでしょうか? ・知り合いの知り合いが、コンサートグッズらしきことを言っていたのですが  その可能性はあるのでしょうか? 喜んでくれる方の手に行った方がTシャツも幸せだと思うのでオークションも 考えています。 些細な情報でも構いませんので教えていただけたらありがたいです。

  • AKB48とEXILEって…

    EXILEとAKB48って、テレビで共演したりEXILEの着用してる24karatsブランドのセットアップのHKT48(?)バージョンまで販売してたり… 同じ事務所でもないのに、何故こんなに癒着してるんでしょう!? 交際の噂も、EXILEグループとAKBグループって多くないですか?過去に、坊主頭にした女の子いましたよね~(笑) 前には、TAKAHIROと板野友美…も噂ありましたが。 何だか気になって質問してしまいました。

  • EXILEの24karatsのキャップについて

    タイトル通りなのですが、24karatsのキャップはいくらなんでしょうか? 教えてください!!

  • EXILE TRIBE ライブに関して

    今年12月20日~12月21日にあるEXILE TRIBEのLIVEが当選しました。 しかし、友人が行けなくなり同行者変更したいのですが チケットボードに問い合わせたら 変更はできませんとのこと... もし一ヶ月前になりどうしても変更しないとだめなら連絡くださいと言われました。 どうしたらいいのでしょうか?

  • EXILEに新加入の5人、誰を応援してますか?

    EXILEに新しいメンバーが入りましたね! 関口メンディー 三代目J Soul Brothersの岩田剛典 GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐 山本世界(一般応募) 佐藤大樹(一般応募) 皆さんだれを応援していますかー? 私は山本世界くんです。 ダンスがキレキレでかっこよくて応援してたので加入して嬉しいです!

  • エグザイルなどが着ているベロア?ジャージ

    エグザイルなどダンサーの人が良く着ているベロア?のフード付セットアップジャージ(メンズ)がほしいのですが、買えるところ、通販サイトを知っている方、教えてください!

  • 24karats セットアップジャージ

    24karats セットアップジャージを探しています。 サイズはMかSで、色はピンク以外ならなんでも大丈夫です。 お願いします。

  • 24katats 帽子

    EXILEも愛用しているブランド『24karats』の帽子をメンバーが よくかぶっていますよね。 その帽子って『24karats』直営店で売ってるのですか?? 値段なども教えてほしいです;; お願いします。

専門家に質問してみよう