• ベストアンサー

EXILE TRIBE ライブに関して

今年12月20日~12月21日にあるEXILE TRIBEのLIVEが当選しました。 しかし、友人が行けなくなり同行者変更したいのですが チケットボードに問い合わせたら 変更はできませんとのこと... もし一ヶ月前になりどうしても変更しないとだめなら連絡くださいと言われました。 どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aykjjy
回答No.1

チケボの担当者とどのようなお話をされたのかわからないので、 何とも言えませんが… チケット分配後の変更ということなら、チケボのQ&Aのページに チケットの再分配に関するものがありますが、その通りやっても無理なのでしょうか? チケット分配前なら、行けなくなった友人の代わりの人に分配すれば良いのでは…? どうしてもだめなら、言われた通り一ヶ月前に連絡すれば良いと思います。 変更届を書いて、当日窓口で紙チケットを受け取る(同行者の写真付き身分証明書 などが必要)という話も聞いたことがあります。 同行者変更、うまくできるといいですね。