• ベストアンサー

新宿駅

新宿駅から東新宿駅または新宿三丁目駅までは歩いていけますか??また、何分くらいかかりますか??新宿にあまり行ったことがないので、分るかた教えて下さい(●^o^●)

noname#155727
noname#155727

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3-Z
回答No.3

新宿駅近辺をよく利用している者です。 新宿駅東口からでお答えします。 平日朝などすいている時なら早歩きで、新宿三丁目まで徒歩10分、東新宿駅まで15分です。 土日など、混んでいる時なら、それぞれ5分プラスして下さい。 新宿駅西口・南口を利用される場合は、さらに5分プラスして下さいね。

その他の回答 (2)

• miuasa
回答No.2

歩けます。迷わなければ10分程度です。(JR新宿駅東口から)

• hiroko771
回答No.1