• 締切済み

プログラミングの仕方

とても初歩的な質問で申し訳ありません。C言語の参考書の様なものをもらいましたが、Cを始めプログラミングの言語はどこでどのようにして記述するものなのでしょう。ウィンドウズでテキストで記述するレベルなら、基本情報処理の初歩レベルのアルゴリズムなら出来る様な気がします。プログラミングを動かすには、どの様なツールが必用なのでしょうか。

noname#54768

みんなの回答

• koko_u_
回答No.1

適当に VisualStudio などを用意するのが手っ取り早い。

質問者

お礼

有難う御座います。フリーではないのでしょうか。やってみます。