• 締切済み

ウェディングドレスの買取してくれる店

来年に挙式をするのですが式場がそこでドレスを作らないといけない・・という方針なのでドレスを作ることにしました。なのですが・・・終わってから自宅においておくにも場所をとりそうなのでどこか買い取ってくれる店はないかと思っています。どこか関東で高値で買ってくれるところはないでしょうか?経験者の方でもいましたら意見をお願いいたします。

• 0301
  • お礼率14% (14/97)

みんなの回答

noname#53281
noname#53281
回答No.1

ご結婚おめでとう御座います! さて中古ウエデイングドレスの相場なのですが http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005914-category-leaf.html? ここ見ていただいても解るように、数千円から3万程度と非情に安い価格です物が良ければ5万以上と言う事も考えられますが・・・。 おそらくオークションが1番高く買ってくれると思います、後リサイクルショップや質屋でも探せばうけてくれるとは思いますが・・・、どんな物でも1万以下ではないかと思います。ブランド関係のドレスだつたらもう1桁上がるかもしれませんが・・・・ 以上

参考URL:
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084005914-category-leaf.html?
0301
質問者

お礼

ありがとうございます。やはり・・オークションですかね・・。どこか衣装屋さんの引取りなんてあるとうれしいのですが・・。なかなか中古は難しいですね。ネット販売してみます。