• ベストアンサー

札幌のビジネスコンビニ

札幌駅周辺で、PowerPointのファイルを印刷できるところはありますでしょうか。 キンコーズの札幌駅前店が昨年末に閉店してしまったようで、 他の場所を探しているのですが、もしご存じの方がいらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

補足 地図は札幌駅前の大丸の位置が間違っているようなので注意。 3丁目と4丁目の間にある駅前通り(地下に地下鉄南北線が通っている)に沿って、大通公園に向かって歩いて。この通り↓ 駅前通り http://www.geocities.jp/sapporomisemasu/A2_1.htm#51 旧キンコーズの位置からだと、西(小樽方向)に2町(信号2個分)ぐらい歩くと、駅前通りに交わるはず。

arihito
質問者

お礼

ありがとうございます。 出張で札幌に行くのに、資料の制作が飛行機に間に合わないかも、ということで急遽探したのですが、 結局お世話にならずにすみました。

その他の回答 (1)

回答No.1

札幌市民です。 ここ、だめもとで電話して聞いてみるといいよ↓ オフィス24 札幌駅前通店 http://www.webjapan.co.jp/shop/sapporo/index.html 札幌駅南口から大通公園に向かう大きな通りに沿って 左側(東)にあるオフィスコンビニ。場所はわかりやすい。 自分はオフィス用品しかここで買わないけど、 コピーとDTPサービスやっているみたいだから。 24時間営業でないので注意。地図は左側が南になっている。 「印刷物のことでお困りならDTPコーナーにお立ち寄り下さい。 」と書いてあるので、可能性あり。