• ベストアンサー

札幌で安い駐車場探してます。

札幌駅周辺と大通り公園周辺で時間貸しではなく、1日停めていくらという駐車場を探しています。 ご存知の方宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fanfant
回答No.1

すすきの周辺ですと朝8時から夕方18時まで1日1000円位というところが結構あります。 たくさんあるので行って見るとすぐにわかると思います。 大通りまで徒歩10分ぐらいなのであまり遠くないし。 土日の買い物に使っている方も多いですよ。 場所柄、昼は空きが多いのでとにかく夕方までに 何台か埋まれば・・・という感じのようです。

akkun72
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 北海道旅行はもう終わって帰って来ました。 次回行く時にはすすきのに行って探してみます。 ありがとう御座いました。