• 締切済み

スーパーチャンプルの。。。

昔(去年の夏?くらい) スーパーチャンプルでキッズダンサーの特集で、 アクロバットロッキンチームのウィーダム?みたいな名前のチームが 使っていた「ピーピーピピピ」と笛の音からはじまる曲の曲名を教えていただきたいのですが知っている方いますか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは もしかしたらですがQuincy Jonesの「Soul Bossa Nova」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 全然違ってたらごめんなさい。 http://www.ctv.co.jp/chample/music/2007/0502/index.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/622127
lalalala-
質問者

補足

違うんですよ・・・。 笛の音から始まるやつなんですけど。 結構有名?っぽいんですよ・・・。