近所のスーパーで流れていたJ-POPのインストの曲名を探しています

このQ&Aのポイント
  • スーパーで流れていたJ-POPのインストの曲名が知りたいです。曲のリズムは三拍子で、KinKi Kidsの「約束」と似ていると思います。歌詞の一部を聞き取れないので、耳に残っている部分をMIDIに打ち込みました。
  • 近所のスーパーではJ-POPのインストが流れており、少し前のヒット曲も多いです。キンモクセイの「二人のアカボシ」なども流れてきました。心当たりがあれば教えてください。
  • スーパーで流れていたインストの曲名を探しています。リズムは三拍子で、KinKi Kidsの「約束」と似ています。歌詞の一部を聞き取れず、耳に残っている部分をMIDIに打ち込みました。近所のスーパーではJ-POPのインストがよく流れており、過去のヒット曲も多いです。キンモクセイの「二人のアカボシ」なども流れてきました。心当たりがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパーで流れていたJ-POPのインストの曲名

近所のスーパーで流れていた、インストの曲名を探しています。 リズムは三拍子で、自分が知っている曲ではKinKi Kidsの「約束」という曲に少し似ています。 インストなので、歌詞の一部を聞き取って調べる、ということができないので、耳に残っている部分をMIDIに打ち込んで(拙くて申しわけありませんが;;)添付させていただきました。 そのお店ではJ-POPのインストがいつも流れており(有線でしょうか?)、少し前のヒット曲も多いです。 キンモクセイの「二人のアカボシ」なんかが流れてきた時は、ちょっと懐かしいな~と思いました。 心当たりがありましたら、お気軽に曲名など挙げていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adb1990
回答No.1

スキマスイッチの 「雫」 だと思います。

MIYA-K
質問者

お礼

確認してみましたが、「雫」で間違いないようです! スキマスイッチの曲だったんですね~。 インストで聴いた時はまったく想像がつきませんでした^^; 迅速なご回答、感謝致します。