近所のスーパーで流れていたJ-POPのインストの曲名を探しています

このQ&Aのポイント
  • スーパーで流れていたJ-POPのインストの曲名が知りたいです。曲のリズムは三拍子で、KinKi Kidsの「約束」と似ていると思います。歌詞の一部を聞き取れないので、耳に残っている部分をMIDIに打ち込みました。
  • 近所のスーパーではJ-POPのインストが流れており、少し前のヒット曲も多いです。キンモクセイの「二人のアカボシ」なども流れてきました。心当たりがあれば教えてください。
  • スーパーで流れていたインストの曲名を探しています。リズムは三拍子で、KinKi Kidsの「約束」と似ています。歌詞の一部を聞き取れず、耳に残っている部分をMIDIに打ち込みました。近所のスーパーではJ-POPのインストがよく流れており、過去のヒット曲も多いです。キンモクセイの「二人のアカボシ」なども流れてきました。心当たりがあれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパーで流れていたJ-POPのインストの曲名

近所のスーパーで流れていた、インストの曲名を探しています。 リズムは三拍子で、自分が知っている曲ではKinKi Kidsの「約束」という曲に少し似ています。 インストなので、歌詞の一部を聞き取って調べる、ということができないので、耳に残っている部分をMIDIに打ち込んで(拙くて申しわけありませんが;;)添付させていただきました。 そのお店ではJ-POPのインストがいつも流れており(有線でしょうか?)、少し前のヒット曲も多いです。 キンモクセイの「二人のアカボシ」なんかが流れてきた時は、ちょっと懐かしいな~と思いました。 心当たりがありましたら、お気軽に曲名など挙げていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。m(_ _)m

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • adb1990
  • ベストアンサー率63% (263/412)
回答No.1

スキマスイッチの 「雫」 だと思います。

MIYA-K
質問者

お礼

確認してみましたが、「雫」で間違いないようです! スキマスイッチの曲だったんですね~。 インストで聴いた時はまったく想像がつきませんでした^^; 迅速なご回答、感謝致します。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてくだい!!

    12/30のKinKi Kidsのコンサートで歌った曲で、歌詞に 「聞いて、聞いて、聞いて」←自信ないです が入ってる曲分かりませんか?? 曲名と、どこに収録されているか教えて下さい。 すごいい曲だったので、知りたいです。 お願いします!

  • 曲名を教えてください

    最近のことなんですが、ちょっと前に西友のスーパーで流れていた曲なんですが曲名が分からなくて困ってます。 R&Bで女性のシンガーだったのですが、強烈に印象に残っているのがリズムで、普通のリズムではなく、7拍子とか9拍子(?)のようなちょっとゆったりとしてながら今まで聞いたことのリズムの曲だったんです。 ちょっとはずす感じでテンポを刻むというか、すごい衝撃的だったんです。 R&B 女性 リズムが普通じゃなくゆったりだけど強いリズムを踏んでいて、はずれた感じでテンポを刻む曲 ピンときたらなんでも良いので教えてください!!

  • 歌詞から曲名が知りたいです(J-POP)

    フレーズ(メロディ)だけ分かっていて、曲名・歌手が分からないです。 めちゃくちゃ気になってます・・・。教えて下さい><; ジャンル:J-POP 歌手:DefTech(micro)?女性の声も入ってるのでfeaturingしてるかもしれないです。 歌詞(フレーズ):ピンポイントでしか覚えてないのですが… (サビ部分)「そばにいてくれた」 (ラップ?部分)「January to December」「inside out, comin' up」 ・曲調(明るめ、サーフ系?)と声からしてDefTech(micro)だと思います(違ったらごめんなさい…)。 ・比較的最近の曲だと思います。昨日も有線か何かで流れてました(少なくとも今年のはず・・・?)。 曖昧な情報ばかりで申し訳ないですが、どなたか心当たりがあれば教えて下さい><;

  • J-POPのアーティスト名、曲名、を教えてください。渋谷HMV店内で先

    J-POPのアーティスト名、曲名、を教えてください。渋谷HMV店内で先日流れていました。 女性 ロック もっともっときれいになって のような歌詞がありました。ハードな歌い方でした。 かっこよかったのでもう一度聴きたいのですが手がかりはそのくらいしかわかりません。 心当たりのある方どうぞ教えてください。宜しくお願いします。

  • 有線放送のA26(J-POP)で流れている曲名を教えてください

    先週の平日の10:00~15:00くらいの間に数回かかっていたA26(J-POP)の曲なのですが、息子が母親のことを歌っている曲で、男性ボーカルです。。歌詞も自信ないのですが、「ハイハイしたときも。。」「いつもそばに。。」みたいな感じです。自分があまりくわしくないのですみません。アーティストも曲名も自分自身で有線放送のHPや検索サイトで探してみたのですが、情報が少ないためGIVE UPしてしまいました。でもすごく良い曲なのでどなたか詳しいかたお手数おかけしますがお願いします。今週またかかったら歌詞をもっと覚えてきます。

  • キンキが歌ってた曲名を教えてください!

    キンキキッズが5年位前のコンサートで歌っていた曲の曲名がわからなくてずーっとモヤモヤしてます。 1つ目はコンサートの終わりがけに歌う曲で サビが『さよならはあいのつよさを~』ってやつでした。 2つ目は『にどねはきもちいい~だけどがまんだよ~おおきなあくびして~きょうもきょうとて~』ってやつです。 曲名わからなくても、他の人もうたってたよとか何か手がかりがあれば教えてください!!

  • エレキのインストで

    エレキのインストで 戦闘機やレースやアクションもののゲームのバックに使われるような超絶な速い弾きありメロディアスなフレーズありの曲のアーティストや曲名教えてください なんというかギターキッズの心がくすぐられるような・・

  • KinKi Kidsの曲を教えてください。

    たぶんKinKi Kidsだと思うのですが…(もしかするとエンドリケリー?) 歌詞の中に「悪い冗談」というフレーズがある曲を教えてください。 有線で聞いていたのですが、リクエストチャンネルだったため、 曲名が調べられませんでした。 どなたかお解かりになる方よろしくお願いします。

  • ジャニーズの、この曲の歌手と曲名を教えてください

    このメロディーが前奏、間奏に入っているジャニーズの曲 の歌手と曲名が知りたいです。 (多分V6かKinKi Kidsだと思うのですが、もしかしたら違うかもしれません) 数年前、幼稚園の運動会でかかっていましたが、わかる方がいらしたらうれしいです。 よろしくお願いします

  • この曲名は・・

    J-POPだと思うんですけど、ノリのいい曲で、 女性アーティストが歌っていて、サビの最後のシメが、「悪い事なんかじゃないよ~」みたいな歌詞の曲に心当たりはありませんか?

専門家に質問してみよう