• ベストアンサー
  • 困ってます

このホイール・・・メーカーとか教えてください!

今回車を購入した時についていたホイールなんですが・・・。 メーカーなどが不明で、どーも気になります。 しかもセンターキャップもないのですが、メーカーがわからないので注文できない状況。。 もしおわかりになる方いらっしゃいましたらぜひぜひ教えてくださいっ! コチラ=>http://bbs.avi.jp/photo/438010/5228 わかる範囲での詳細は・・・ MADE IN JAPANとの表示 17inchで、215-40装着のため恐らく7Jか7.5J PCD100の4穴。 色はブロンズというかゴールドというか・・・。 この程度しかわからなくて申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数608
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • farina
  • ベストアンサー率56% (9/16)

GooPartsという中古パーツ検索サイトにてサイズを入力したら似たデザインが出てきました。 ブリシストンのBEOとなっていますが、これではないでしょうか? http://www.gooparts.com/search/index.html ↑からタイヤ&ホイールセットを選択し、サイズを詳しく入力するとヒットすると思いますから試してみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! 確かに非常に近い・・・というか、これっぽいですね。 真ん中のホールの大きさもこんな感じだし、リム形状とかも・・・。 MADE IN JAPANというのもブリジストンなら頷けます。 ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • poko315
  • ベストアンサー率53% (88/166)

おそらく、ブリジストンの「BEO ar.S-03」だと思います。

参考URL:
http://www.bs-awh.ne.jp/bso/beo_ars03.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! やっぱり、これっぽいですね。 色もブロンズがありますし^^ ありがとうございました~!