• ベストアンサー

韓国からEMSで日本に送りたい

chijyaの回答

• ベストアンサー
  • chijya
回答No.1

普通、EMSは郵便局の職員が荷物をピックアップしてくれるのですが・・。 でも、ホテルは可能かわからないので、ホテルの職員に聞いてみてください。到着した日に相談して、ピックアップが可能であれば事前に郵便局に連絡しておくといいと思います。 営業時間は朝9時から夕方6時か5時までだったと思います。 発送できればいいですね。

aj_z
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます、参考になりました ホテルの方に相談してみようと思います ご丁寧にありがとうございました。