• 締切済み

YHOOメッセンジャーチャット 文字入力

YHOOメッセンジャー7.0.1.3のチャットで文字入力誤作動が起こります。(チャット以外は問題ないです。) Enterを押さなくてもひらがなのまま勝手に確定したり、 か→kあ む→mう となったりします。 過去の事例で全く同じ質問があったのですが、そのかたはメッセンジャー6の場合で、回答は色グラデーションを・・・やってみましたがダメでした。 アンインストール→インストール  ダメでした。 どなたかわかる方、よろしくしくお願いします。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

サポートに問い合わせしてみませんか。

ryo-ren
質問者

補足

お返事遅くなりごめんなさい。 補足ありがとうございます。 サポートに問い合わせしたところ「YAHOOMJを詳細アンインストールしてから、インストールしなおしてみて下さい。」と詳しい説明つきの返事を頂きました。 説明の通りやってみたのですが、インストールして、初めのうちは大丈夫なのですが、やはりダメみたいです。