• ベストアンサー

大変!SOS! OKweveが壁紙になってしまい・・・

OKwaveの壁紙にしますか?という質問に夜中で頭がボーっとしていてクリックしちゃいました。インターネットの表記をクリックするとOKweveになっちゃいます。解除の仕方教えてください。PCの扱い方わかってなくてすみません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

その壁紙の画面の上で(ソフト等のアイコンがないところ)右クリックして プロパティを選択  その中にディスクトップというのがあります  この中に出てくる名前が付いた物がとりあえず壁紙として設定が出来ますので元の壁紙をさがして選択してOKを押してください  そうすると治るはずです  参考  画像の上で右クリックして壁紙に登録を下茂のはここで変更をしないと治らないことがありますのでご注意ください

tngiky
質問者

お礼

あせりました、おかげでもどどおり、ありがとうございました

その他の回答 (2)

noname#107342
noname#107342
回答No.3

え~、壁紙がそれになってしまったのか?、Netに繋ぐと最初にそこに繋がるのか?、どっちかだと思うのですが・・・。それによってアドバイスが変わるので・・・。

tngiky
質問者

お礼

なんとかなりました、あせってしまいました。ありがとうございました。

回答No.1

壁紙? すみません、ネットに繋ぐと最初のページ(ホームページ)がOkwebだってことでしょうか。 その場合はホームにしたいページを開いて、ツール⇒インターネットオプション⇒全般タブの「現在のページを使用」をクリックすれば希望のホームページになりますよ。 パソコンをつけたときの画面(背景)がOkwebになったというのでしたら、壁紙にしたい画像の上で右クリック⇒背景に設定をクリックしてください。

tngiky
質問者

お礼

おかげでもとどおりになりました、ありがとうございました