• 締切済み

アメリカ留学での服装

今度、アメリカへ留学する者です。 高校生なんですが、普段はstussyやX-largeなどストリート系ブランドを着ています。 アメリカで着ても問題ないですかね? あとNew Eraのキャップを被るのもどうなんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 全然問題ないと思います。 これが、日本のストリートだ!っていう感じで堂々としちゃって大丈夫だと思います。 それに、エクストララージはアメリカのブランドなんでいいと思いますよ。 ニューエラもいいと思いますよ。特に、ストリートブランドとのコラボのやつと留学先のMLBのがいいと思います。

noname#108105
noname#108105
回答No.1

まず最初に、そのメンズブランドが知らないので的確なアドバイスは出来ません、すみません。 アメリカのどこに留学するんでしょうか? 私の友達は皆アメリカに留学しています。 そして皆、「お洒落は出来ない!」と同じことを言います。 もう、ほんっとうにTシャツジャージが当たり前なんだそうです。 お洒落するのはクラブとかだけ…みたいなこと言ってました。 お洒落していると、好奇の目に晒されるというか、 こんなところでお洒落したって意味がない、というくらい、凄いらしいんです。 寝巻きみたいな格好で学校言ってるよ…って言ってました。 といってもロスの、少し田舎のほうの話です。 NYとかはまた別だと思います。お洒落したら、「かっこいいじゃん♪」って言われるかもですね。 だから、どんな服でも、着たって問題はないんです。 私はイギリスに留学していましたが、あまりお洒落しすぎないように…と思っていたら 最後はイギリスの服にどっぷり浸かってました。 …結局、イギリスでも日本のバリバリお洒落は出来ないということでした…。