• 締切済み

アメリカ コスメ

今アメリカに、交換留学生できている高校生です。 マスカラや、化粧水など(コスメ)日本から持ってきたものが、 なくなってきたので、アメリカのブランドのものを、 買おうと思っています。 なので、日本人に合うおすすめの、マスカラ、チーク、ファンデーション(軽いもの) などの、おすすめ商品を教えてください。 また、高校生なので、高いものは変えないので、wall martなど スーパーで買える様なものを、教えてもらえると、助かります。 化粧品だけでなく、何かアメリカで買うと得なもの? 買っておくといいもの(何でもいいです!) を、教えていただけるとありがたいです。 質問がアバウトですいません。

みんなの回答

回答No.1

私がアメリカに行くと必ずお土産に買うのは、 マスカラ 1、メイベリン(日本未発売のものもありますし、日本よりお得) 2、マックスファクター ラッシュパーフェクション(これは日本でラッシュエキスパートとして売っているものですが比較にならないほどお安い) チーク、ファンデはすみませんスーパーで買えないものを買います。 日本よりずっとお得なのはネイル用品。ファイルも同じものが安いし、カラーも安いです。日本でSalon御用達のEssieやOPIはドラッグストアでも買えます。 ドラッグストアと言えば、Kiss My Faceシリーズのスキンケア用品や歯磨き粉は日本では未だそこら辺では買えませんのでお薦め。 スーパーやドラッグストアで買えない物なら色々お勧めはありますけど。。。

関連するQ&A

  • 旅行用の小さいコスメ

     持っている化粧ポーチがそんなに大きくないのに、旅行することが多いので、小さいコスメを探しています。具体的にはリキッドファンデーション、おしろい、チークなどです。できればブランド物がいいです。今まで化粧品が合わなかったということはほとんどありません。サンプルとかはすぐなくなってしまうので、購入できるタイプので教えてください。

  • コスメの数、どれくらい持ってますか?

    私が持っているのはパウダーファンデ1つ、眉ペンシル1つ、マスカラ下地1つ、マスカラ2つ、アイシャドウ3種類、チーク1つ、グロス3種類ぐらいです。 他の人を見ていると、私が持っている 化粧品の数は少ないような気がしてなりません。 もう少し気を遣うというか、贅沢してもいいのかな、 という感じもするのですが、皆さんはどれぐらい コスメを持っておられますか?特にアイシャドウや チークやグロスの数を知りたいです。 また、私は基本的に化粧品は全部使い切ってから 新しいものを買うことにしているのですが(それが 合理的で経済的だと思うので)、皆さんは飽きたりしたら途中でも新しいものを買ったりしていますか? 特にコスメおたくとかでない普通の女性のご意見を 聞きたいです。よろしくお願いします!

  • 韓国コスメを韓国で買っても大丈夫?

    韓国旅行します。 今、韓国コスメが人気ですが韓国で購入しても良いのでしょうか? というのは、海外コスメを日本で販売しているのは日本向けに作ったって言っていますよね? 韓国で売っているのは韓国の人向け??と思ってしまいます。 お土産なんかでもらうマスカラなどは別に気にしないのですが、化粧下地とかファンデーション、化粧水などは心配になります。 どうなんでしょうか? 今、行こうと思っているところは定番な「ザ・フェイスショップ」「バニラコ」です。

  • 高校生メイク

    春から高校生になる女子です! 私は、童顔で肌は白い方ですが海外コスメを使うと肌が荒れることもあります(・_・; 初メイクでわからないことだらけなので教えてくださいm(._.)m ナチュラルメイクにしたいので ・マスカラ ・チーク ・ファンデーション を買おうと思っています(*^^*) オススメのメイクブランド教えてください!

  • 100均のコスメ

    中学2年生です。 ロリータメイクに憧れていて、 今日早速練習しようと思い、 母親に以前「止めておいた方が良い」といわれていたのですが、 矢張りメーカーのものは金銭的に余裕もないし、 正直化粧品に何千円も掛けるのは嫌なので、 こっそり100均で買ってきました。 以下のものを買いました。 (ダイソーではなく得得屋というところです) ・ラパンセ ロングラッシュマスカラ/台湾製 ・ラパンセ チークパウダー02/中国製 ・ルージーン12色リップパレット01/中国製 ファンデやビューラーは流石に怖かったし、 お母さんのメーカーのものでも良いかなと思い 買っていません。 ですが、使ってみた後に 「100均のコスメ、特に中国製は水銀が入っている」 と噂を知り、心配になってきました。 右目にマスカラを付けて、 ふざけてチークを瞼の上にしてみたりしましたが、 何か、違和感があります。 瞼が重い…? 眠いときや、疲れたときのような感じです。 マスからは多分目に入ってないと思うのですが… チークの所為でしょうか…… それとも、コスメの所為では無いのでしょうか? お母さんのいうとおりに止めておけば良かったのでしょうか。 しかし、やはりこれからも使いたいので、 強いていうなら、どれがいちばん安全でしょうか。 皮膚は弱くはないと思います。 私的には、リップは未だいいかな、と思います。 直接肌に付けるから、チークは怖い… マスカラも、目だから怖いなと。 メーカーの方も、100均の方、ご意見をお願いします。

  • アメリカ 友達 お土産

    アメリカ合衆国セントルイスに留学中の高校生です。もうすぐ帰国なので友達へのお土産を考えているのですが、なかなかいい案が浮かばなくて。1つ気にしていることは日本では買えないようなものということです。もしくは買えるけどアメリカだとめちゃくちゃ安いものとか。。。いろいろ調べてみたり過去の質問を見たりしたのですが、ブランドコスメなどとてもいいと思うものの高校生の私が友達に配るには少し高くて。。。安いコスメブランドがどこなにかもいまいち分からずそれが日本にあるのかどうかも分からなくて(e.l.fとかなんて...)。。。また、コスメ一つだけ、というのもさびしい気がして、ほかにも。。。となるとどうしても金額が気になってしまいます。女友達が多いのでコスメや洋服なら喜んでもらえるだろうなと思うものの予算が気になります。なのでコスメでも洋服でも食べ物でもなんでもいいです。女友達、男友達どちらものお土産を探しているのでたくさんアイデアがいただけたら嬉しいです。助かります。高校生なのでウケ狙いの面白いものでも構いません。何かいい案はあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • 初コスメはどれを使えばいい?

    来月から大学生になります。 高校のころからマスカラやグロスぐらいは持っていてしていたのですが、大学生になるのでファンデーションからきちんとお化粧してみようかなと思ってます。 色々と雑誌を買ってみて研究はしているつもりなのですが、どのメーカーのものを使ったらいいかちょっと悩んでいます。 なので、以下のものについてお勧めのものがあれば教えていただきたいです。 ・ベース下地 ・ファンデーション ・マスカラ なお、私の肌質はけっこう脂性です(^^;) できればそんなに高価でないものがいいです。色々と注文つけてすみません。 よろしくおねがいします。

  • 韓国コスメ

    韓国コスメでおすすめ品があれば教えて下さい! 化粧下地を韓国コスメにしたいです 気になるブランドは フードコスメです。 日本製でもおすすめ品があれば教えて下さい★

  • 【初】にオススメなコスメ

    こんにちは☆私は(4)月から短大生になります。 高校は、自由な校風で化粧もしてよかったのですが、部活や勉強にと忙しく、三年の夏くらいにやっとマスカラをつけ始めたくらいです。はずかしいことに、今もマスカラとチークぐらいで、普段はすっぴん生活です笑)) でも!!(4)月からは短大生らしくお化粧してかわいらしくなりたいんです。初めての方にオススメで、値段もお手ごろな感じのがあったら紹介してください。お願いします。

  • 明洞でコスメを買うのは?

    韓国が好きで数回ソウルにも行っているのですが、韓国コスメはシートマスクしか 使った事がありません。 最近SELLAの石鹸やダナハンの化粧品が気になっているので次回のソウルでは 入手しようと思っています。 で、質問が数点・・・ コスメはやはり免税店で買うのが一番安いのでしょうか? 明洞にドリームコスメ?などの店がありますが、直営店で買うのと違いはありますか? SELLAの石鹸を使ってみたいと思うのですが、ライン使いしない場合、UVやウォータ ープルーフなどの使用が制限されていますよねっ どんなのを使えば??? ファンデーションは? マスカラはパンダ目になりたくないのです・・・(泣) 詳しい方、色々教えて下さい。