• ベストアンサー

アメリカの排卵検査薬

アメリカで排卵検査薬・妊娠検査薬を買いたいんですがどこで売っていますか? ウォールマートとかアメリカのスーパーにありますか。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyo0220
回答No.1

私はWALMARTで購入しました。 WALMART以外でも、薬局が入っているスーパーだったら置いてあると思います。

rocky16
質問者

お礼

メールありがとうございました。今、主人がアメリカに出張に行っているので頼んだんですが、どこに売っているか分からないと言われたんです。 やっぱりWALMARTにあったんですね。そこを見たとけど無かったと言われたのでもう一度探すように言って見ます。薬局コーナーの所ですね。 本当にありがとうございます。