• ベストアンサー

BOUNTY HUNTERについて

BOUNTY HUNTERについて教えてください。 1.どんな系統の人たちが着るブランドですか? 2.SUPREME、STUSSY、スワッガー、エイプ、Xラージ、Wタップス とかくらいしか知らないんですけど、どの系統にはいるんですか?? 3.スウェットのトレーナーだったらいくらくらいですか?? 女なんですけど・・・・、ちょっと男の子のメーカーとか着たい気分なんです。

noname#13871
noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • myway_man
  • ベストアンサー率46% (23/50)
回答No.2

こんにちは、 >1.どんな系統の人たちが着るブランドですか? オーナーのヒカル君が超パンク好きなので、作ってるモノもパンクです。でも、最近少しストリート系に近いかもしれません。 >2.どの系統にはいるんですか?? 挙げられているブランドがサーフとストリート系なので、どれにも似てないと思いますが。パンクなのでANTI CLASS,RUDEGALLERY,RIP CLEAR,RISK,CREAM SODAに近いです。 >3.スウェットのトレーナーだったらいくらくらいですか?? スウェットは確か8千円程度だったと思います。が、まず入手が困難です。偽物が多いので、購入は正規店をオススメしますが、正規店だと商品が並ぶと1時間ほどでSOLD OUT状態です。ANTI CLASSなどは通販で入手し易いので、一応参考URLを付けます。 男のメーカーというモノがあるんですかね? 誰が着てもいいじゃないですか。特にロック・パンクっぽいモノを女の子が着ると超COOLですよ。

参考URL:
http://www.coo-store.com/
noname#13871
質問者

お礼

そっか、パンクとかロックなんだ。ありがとうございます! ハイ。誰が着てもいいと思います。だからチャレンジしてみたくて。ただ逆はマズイですよね 笑 キャミソールにチャレンジ!とか☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • d1a9ki
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.3

 

参考URL:
http://www.bounty-hunter.com/
noname#13871
質問者

お礼

何も語らずこれを見ろ!!ってことでしょうか。 でもごめんなさい。質問する前に見てみました。 ありがとうございます!

  • 01e118km
  • ベストアンサー率19% (33/171)
回答No.1

BOUNTY HUNTERも五、六年くらい前はパンクっぽかった気がする。でも今は時代に合せてスタイルが変わっていっているけど。でも、STUSSYも実際サーフブランドだし、どの系統っていうのはブランドの提案する考えと着る側の考えに違いがでてきていたら区別することは難しいですね。 スウェットもピンきりじゃないっすか?安いのも(二千五百円位~)あれば高いもの(二万円位)になるものもありますし。 でも、二番にあげられているブランドが男専門のブランドでもないですし、実際女の子がキメテルとかっこいいし。 なんだかわけわからん文章になってしまいした・・・ すみません。

noname#13871
質問者

お礼

ありがとうございます!2番のブランドでレディースもあるんですか?知らなかった・・。勉強になります。 あ、エイプとかはありそうですけど。。 ほかは何がそうなんだろ。自分で調べてみます。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ストリートブランドについて

    高一の男です。 僕はドクロが好きなのですが、どくろをプリントした服を売っているブランドが STUSSYとBOUNTY HUNTER しか知りません。 なんかドクロのプリントを沢山じゃなくても良いですから、けっこう売っているブランドを知りませんか? 宜しくお願いします。 あともしよろしければお勧めのプリントがかっこいいブランドも教えてくれるとうれしいです

  • アメリカ留学での服装

    今度、アメリカへ留学する者です。 高校生なんですが、普段はstussyやX-largeなどストリート系ブランドを着ています。 アメリカで着ても問題ないですかね? あとNew Eraのキャップを被るのもどうなんでしょうか?

  • アパレル産業には、偽物が多いの?

    例えば、いわゆるブランド物なら、中国で作られた偽物とか、韓国で作られた偽物とか、出回るということはわかるのですが、一般分野でのアパレル産業にも偽物って一杯市場に出回ってるんですかね? ネットとかでも割と安価に(一万円以下)良く知られるブランド(例えば、X-LARGEやCarhartt、STUSSYなど)の製品が出回っていますが、例えそれが仮に偽物だとしても、タグまで付いていて、精巧に作られていれば信用する以外にはないし、基本的に消費者は「これはこのメーカーの商品です」と言われたら信じるしかないと思うんですけど、どう思いますか?どこまでが本物でどれが偽物かって、それを見分ける鑑識眼のコツみたいなものってあります?

  • ストリート系の服装ってだらしないですか?

    20代前半♂です。 先日付き合っている彼女から服装が「だらしない」、「ださい」と言われました。何がだらしなくて何がださいのか良く分からないのでこの場を借りて皆さんの意見を聞きたいと思います。(何がダメなのか聞いたのですがそれ以上ははっきりと答えてくれなかったので) 私はストリート系の服が好きです。 雑誌は「ストリートJACK」や「samuraiマガジン」などを参考にしてまして、ブランド物(STUSSY、X-LARGE、DOARAT、MISHKA、APE、SUPREME、FAT、MACKDADDY etc・・・・・)しか着ておりません。 古着は一切着てません。 新品で高いお金を出して、一度着た物はキレイに洗濯していまして、裏原宿のストリート風に完璧に着こなしているつもりです(^_^;) それに対する彼女の服はシンプルでキレイめなお嬢様系?、会社でオヤジから好かれるような今時のOL系?の服装です。 自分的の考えでは、彼女はシンプルでキレイめな服が好きだから、私のプリントの入ったTシャツやジャストより少しオーバーサイズの服を着てる私がだらしなくてださく感じるのかなと思ったのですが・・・・・ 皆様はどう考えますか? 逆に私はレディースファッションではカジュアル系の服よりも彼女のようなきれいめが好きです。 メンズファッションではキレイめではなく絶対ストリート&カジュアル派です。着心地MAXだしさっ(^^;) なんかメンズのキレイめというと細いパンツにぴったりしたTシャツやベスト、ネクタイ・・いかにもキメキメのお坊ちゃまみたいで嫌です。

  • 可愛いファッションブランド教えてください!

    最近、オシャレ…というかファッションというものに関心を持ち始めました。中学生です。春からは高校生になります。 今までは「安いし可愛いし、これでいっかー」とポップな服を買ったり、「これ楽そうだしいっかー」とダボダボのスウェットを買ったり・・・だったんですが・・・ みんな学年が上になっていくほどオシャレになっていて、なんだか私1人取り残された気分です。 別にファッションに関心があまりなかっただけで、オシャレすることは普通に大好きです。 高校生になってからはファッションというものに力をいれたいです!…けど、両親もあまりファッションに関心のない人だし、私もどんなファッションがいいとか知識ないので・・・; 以前こちらで質問した時、(ファッション)ブランドによってそのブランドの系統(個性?)があると聞いたので、少し意見をきかせて下さい。 ふんわり優しくて可愛い系で、あまり高額じゃないファッションブランドを教えてください!

  • 良作おすすめアニメ教えてください><

    なんでもいいので皆さんがお勧めする良作アニメ教えてくれるとありがたいです! 特に学園系・学園コメディーや【スラムダンク】や【バンブーブレード】のようなコメディーちっくなスポーツ系が好きです。 ギャグアニメは好きですが【クレヨンしんちゃん】のような系統は苦手です・・・あとガッチガチなロボット系も苦手です・・・(エヴァはぎりぎりかなw) ちなみに好きなアニメ・今まで見たアニメをだいたい上げますと 【お気に入りアニメ】 ◎hunter x hunter ◎幽遊白書 ◎BAMBOO BLADE ◎忍空 ◎涼宮ハルヒの憂鬱 ◎撲殺天使ドクロちゃん ◎狼と香辛料 ◎天使な小生意気 ◎KURAU Phantom Memory ◎ワンピース ◎スラムダンク ◎るろうに剣心 ◎ロミオの青い空 ◎彼氏彼女の事情 ◎みなみけ ◎CITY HUNTER 【見たアニメ】 ◎新世紀エヴァンゲリオン ◎南国少年パプワくん ◎ぼのぼの ◎今日からオレは ◎ドラゴンボール ◎焼きたてじゃぱん ◎鋼の錬金術師 ◎21エモン ◎スクールランブル ◎School Days ◎瀬戸の花嫁 こんな感じです。よろしくお願いします〇┓ペコリッ

  • HUNTER×HUNTERについて

    最近、H×Hについて良くない事を非常に多く聞きます。 確かに、絵柄は他のジャンプ掲載漫画に比べて雑ですが… ストーリーは最も魅力的だと私は思います。 最近は本誌でも頑張って描いてますよね。 休載が多くて、たまにネームで載るときもあって、だからファンをやめる、という人が多すぎるのではないですか? 富樫先生はアシスタントはほとんどいませんし、それであそこまで仕上げるのは本当にすごいことだと思います。 漫画とは、内容が一番重要なのです。 休みがちですが、H×Hはどんな漫画より内容が充実しています。 無理に描いて、内容の質が落ちたら意味がありません。 作者にだって、それぞれのペースがあるのですから。 いっそのことキッカリ月一連載にしたり、雑誌を変えたほうが良いのでは…と思うことがありますよ。 いくらなんでも批判の声が多すぎると想い、投稿させていただきました。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • HUNTER×HUNTER について

    ゲンスルーとゴンが戦ったとき 1分を正確に把握していたのは何を意味していたのでしょうか? 見ないで書いてみようというのがありますよね 富樫さん本人や井上雄彦さんとか書いているのですが あと一人が誰なのかサインを解読できません。 回答よろしくお願いします。

  • HUNTER×HUNTER について

    (今更ですが)最近になってHUNTER×HUNTRを読み始めました。 19巻まで読み終えたのですが、この後から現在ジャンプで連載している話(ナックルと戦っている話)までの経緯がよくわからず、話がつながりません。 20巻が出るのを待つ方が良いのでしょうが、性格的にせっかちなんで誰かこの間のストーリーの大凡だけでも教えてください。 NGLの創設者がどうのこうのって話があったのは承知していますが、、 お願いします。

  • HUNTER×HUNTER

    最近買ったんですが、 ジャンプを買っていないので HUNTER×HUNTERの新巻が いつでるのか予想が出来ません。 今ジャンプでは どのくらいのペースで連載してるんですか? 新巻はしばらくでないでしょうか?

専門家に質問してみよう