• ベストアンサー

BOUNTY HUNTERについて

BOUNTY HUNTERについて教えてください。 1.どんな系統の人たちが着るブランドですか? 2.SUPREME、STUSSY、スワッガー、エイプ、Xラージ、Wタップス とかくらいしか知らないんですけど、どの系統にはいるんですか?? 3.スウェットのトレーナーだったらいくらくらいですか?? 女なんですけど・・・・、ちょっと男の子のメーカーとか着たい気分なんです。

noname#13871

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • myway_man
回答No.2

こんにちは、 >1.どんな系統の人たちが着るブランドですか? オーナーのヒカル君が超パンク好きなので、作ってるモノもパンクです。でも、最近少しストリート系に近いかもしれません。 >2.どの系統にはいるんですか?? 挙げられているブランドがサーフとストリート系なので、どれにも似てないと思いますが。パンクなのでANTI CLASS,RUDEGALLERY,RIP CLEAR,RISK,CREAM SODAに近いです。 >3.スウェットのトレーナーだったらいくらくらいですか?? スウェットは確か8千円程度だったと思います。が、まず入手が困難です。偽物が多いので、購入は正規店をオススメしますが、正規店だと商品が並ぶと1時間ほどでSOLD OUT状態です。ANTI CLASSなどは通販で入手し易いので、一応参考URLを付けます。 男のメーカーというモノがあるんですかね? 誰が着てもいいじゃないですか。特にロック・パンクっぽいモノを女の子が着ると超COOLですよ。

参考URL:
http://www.coo-store.com/
質問者

お礼

そっか、パンクとかロックなんだ。ありがとうございます! ハイ。誰が着てもいいと思います。だからチャレンジしてみたくて。ただ逆はマズイですよね 笑 キャミソールにチャレンジ!とか☆ ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• d1a9ki
回答No.3

参考URL:
http://www.bounty-hunter.com/
質問者

お礼

何も語らずこれを見ろ!!ってことでしょうか。 でもごめんなさい。質問する前に見てみました。 ありがとうございます!

• 01e118km
回答No.1

BOUNTY HUNTERも五、六年くらい前はパンクっぽかった気がする。でも今は時代に合せてスタイルが変わっていっているけど。でも、STUSSYも実際サーフブランドだし、どの系統っていうのはブランドの提案する考えと着る側の考えに違いがでてきていたら区別することは難しいですね。 スウェットもピンきりじゃないっすか?安いのも(二千五百円位~)あれば高いもの(二万円位)になるものもありますし。 でも、二番にあげられているブランドが男専門のブランドでもないですし、実際女の子がキメテルとかっこいいし。 なんだかわけわからん文章になってしまいした・・・ すみません。

質問者

お礼

ありがとうございます!2番のブランドでレディースもあるんですか?知らなかった・・。勉強になります。 あ、エイプとかはありそうですけど。。 ほかは何がそうなんだろ。自分で調べてみます。ありがとうございました!