• 締切済み

Power Point2002(PP)のファイルが開かない

PPを古いPCから新しいPCに引っ越しをして指示通りに関連付けも しました。 しかし、PPを開いてから「ファイルを開く」をするとファイルを 開けるのですが、エクスプローラー等からファイルをダブル クリックしたり、右クリックで開こうと思っても開けません。 どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• assault852
回答No.2

認証をオフラインで行なっているのでしょうか? ネットにつながっている状態なら、自動的に認証が完了すると思いますが。 おそらく、その番号で大丈夫だと思います。 ※オフラインでは経験がないので・・

• assault852
回答No.1

Officeを再インストールした方が良いのでは?

parisici
質問者

補足

古いPCから新しいPCへPPを引っ越した時に認証番号を もらいましたが、再度椅子トールする場合、前にもらった 認証番号が使えるのでしょうか。または、再度新たに 認証番号をとりなおさなければならないのでしょうか。