• ベストアンサー

DUOセレクトの後は

そろそろDUOセレクトが覚えきれそうなのですが その後はシス単、速単必修、DUO3.0 以上の内どれを読み込むのが最善でしょうか? それともう一つ、解体英熟語も購入した方がよろしいでしょうか? 間もなく高二になる者で、志望は国立薬学部です

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

3.0のほうが繋がりがあるしやりやすいんじゃない? 単語が実践でどれだけ生かせるようになっているのかを後は模擬試験や過去問で試していく中で、課題が見つかればさらに他のやつにも手を伸ばす形が良いと思いますよ☆

forever421
質問者

お礼

ありがとうございました 模擬試験や過去問はもう少し後でやろうと思います