• ベストアンサー

イラストレーターのロゴ作り

ロゴを作っています。なんて言うんでしょう、例えば「ルパン三世」のような ああいう絵のようなロゴを作りたいのですが、どうすればいいのでしょう か。さっきまで「T」で作った文字を変形さそうと思っていましたが、でき ませんでした。 初心者です。・・もう死にそうです・・教えて下さい・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KYAKYAKYA
回答No.2

先ずは、テキストを選択して、文字>アウトライン化でアウトライン化すれば変形できると思いますが。  それからパスを選択ツールなどを使って変形して下さい。

okwbe
質問者

お礼

すみません。選択ツールにするのを忘れているだけでした。 本当に助かりました。

okwbe
質問者

補足

ありがとうございます。9を使用しています。 文字の中にアウトライン化が無いのですが、 どうしたらいいでしょうか。 恐れ入りますが、補足お願い致します。

その他の回答 (1)

• mizuchi_
回答No.1

このテの本を購入した方がわかりやすいと思います。 「初心者」ってことはツールの使い方とか パスのいじり方で悩んでると思いますので。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4844355783/250-0339604-1024209
okwbe
質問者

お礼

すみませんが、やり方を教えて下さいませんでしょうか。 本も見てネットでも調べた上でなんです。