• 締切済み

プロモーション方法。

失礼します。 答えがあるのかどうかもわからないのですが、質問させてください。 お店の、あるプロモーションというかディスプレイの方法に呼び名が あるかどうかとういことをお尋ねしたいのです。 お店の中から、外に向けて商品が飾られていますよね。 例えば、コンビニの雑誌の並べてある棚の後ろに外から見える様に 新刊雑誌を並べてあったり、洋服店の入り口付近に外へ向けてマネキン にディスプレイされていたり。 これって専門用語で、何か名前とか名称はあるのでしょうか?? 乱文ですがお答えいただければ幸いです>< カテ違いでしたら、申し訳ないです。

• aaugh
  • お礼率100% (5/5)

みんなの回答

• assault852
回答No.1

ああ、ないですね。

aaugh
質問者

お礼

そうですか…。 assault852さん、ご回答ありがとうございました。