• 締切済み

インターネットブラウザ

インターネットブラウザで、IE7を使う場合の最低限のメモリーは512Mbでは、正確に動作しないのでしょうか?  初心者なのでごめんなさい。 XP 512MB 100GBを使用しています。

みんなの回答

• aki43
回答No.4

単にIE7でしょうか Winアップデートは掛けてますか メモリーは面倒見たほうが良いと思いますけどね 512が天なら良いでしょうけど 

• aki43
回答No.3

IE7と直接の影響は無いと思いますけど IE6からIE7へバージョンアップしただけなので ただ XPは512より上げた方が良いですね 通常なら1Gに上げるとか コンピュータの持ちも違いますよね

• hallo_haro
回答No.2

私のセカンドPCは512MBで正常に動いていますよ。 XP Professional SP2、その他諸々入れてますが・・・。 そんなに遅くもないです。

• auty
回答No.1

他にメモリーを消費するアプリケーションを実行していなければ、512MBでも十分だと思います。なにかトラブルがあるのでしょうか。

noname#57308
質問者

補足

IE6から、IE7にバージョンアップしたところ、別窓で画面を開くとマウスの反応が無くなったり「問題が発生したため、ウィンドウズを終了します。」などという画面がでてきます。通常のツールバーの他に富士通のツールバーを表示しているので、それが、クッキーとかに影響して不具合をおこしているのかな~?などと考えています。色々調べてみると同じような不具合がおきている方がたくさんいるようです。今はIE6に戻して使っています。