• 締切済み

生理について

初めまして私は19歳の女です。私は今週の月曜に彼とHしました。ちょうどその日は、先月の生理が始まった5日前の17日です。 生理前にすると妊娠する可能性はあるのですか?また、するときに彼はゴムをつけて外出ししてくれました。と、言っても出してはいません。 また、する前に生理に似たような腹痛やおりものがありましたが、したあとにおりものや腹痛がなくなりました。ゴムのほかに、最近の私は不規則な生活をしていたり、イライラ状態が続き、熱がないのにときどき体が熱くなったこともありました。 それに、一昨日から生理に近いおりものや腹痛があるのになかかか始まりません・・・・やっぱりそれって妊娠しているということですか?ご回答、よろしくお願い致します!!!

みんなの回答

回答No.2

今日は23日もう生理が来ていると思いますが? 先月の生理が2月の21日でセックスしたのが3月17日ですよね。 避妊しているのだから、まず問題ないです。 10代ならまだ月経周期も安定していないのではないですか? ストレスや風邪などで薬を飲んだりしたら遅れる人。 私は排卵日頃にまずおりものの様子が変わります。月によっては排卵痛があります。 生理前はイライラもするし生理が来たような鈍い腹痛があるときもあります。 体が「今しかないと!反応すれば」月に2回排卵する場合もありますよ。 月経周期が安定してない人なら、いつも危険日のつもりでこれからも避妊をしっかりしてください。

noname#101340
noname#101340
回答No.1

やった後に妊娠してますか?と聞くのではなくて する前にご自分でちゃんと避妊について勉強して下さい。