- 締切済み
PCが・・・
去年の8月にネットに繋がらなくなり、NTTにTELをして、つながるようになったものの、1時間でネットに繋がらなくなります・・・。 無線LANなどの環境は「接続」になっていて、PCの画面上も回線は繋がっているような表示なのですが、原因が全く分かりません・・・。 どこかカスタマーセンターに連絡をとるにしても、どこに連絡すればいいのでしょうか??教えてください。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
noname#136967
回答No.1
プロバイダーを利用されているかと思いますので、そのプロバイダーのカスタマセンターをネット検索でもされて、原因を見つけ出してもらうか、又は、お住まい近くなどのパソコンショップに併設されている修理や検査専門担当などに問合せて見ることです。パソコン本体などの説明書に必ず明記してありますが、問合せ先を。
お礼
ありがとうございます。明日早速連絡してみます(^^)