PCネットワーク設定の修復方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 初心者でも分かりやすいPCネットワーク設定の修復方法を解説します。
  • PC関係が初めての方におすすめ!ネットワーク設定の修復方法を紹介します。
  • PCのアイコンを誤って削除してしまった方へ。簡単な修復手順をご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

PCのネットワーク設定について

ご覧いただきありがとうございます。  まず、PC関係は疎いので初歩的な質問となりますがよろしくお願い申しあげます。  使用環境は、  デスクトップPC → LANケーブル → CTU → フレッツ光(NTT)回線 です。  OSはWindows7で、無線LANやルーターは使用していません。  今回、コントロールパネル → ネットワークと共有センター → アダプターの設定変更  にある「アイコン」を誤って削除してしまいました。  NTTから送付の光回線のIDやPW等の記載された資料はあります。  また、契約プロバイダー、ID、PWも控えてありました。  修復方法を分かり易くお教え頂ければ幸いに存じます。

noname#213740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.1

>にある「アイコン」を誤って削除してしまいました。 その後、何もしていなければ ごみ箱を開いて、 削除したアイコンを右クリック 元に戻すを選択してください。 それができなければ プロバイダーから送られてきた資料を見ながら 最初から設定しなおしてください。

質問者

お礼

ごみ箱に見つかりませんでした (;.;)  最初から設定することになりますね。  ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• norepe
回答No.2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。