• 締切済み

25GTターボ ER34の加速について

25GTターボ ER34の加速はシートに押し付けられる感じはありますか?

みんなの回答

• cheche100
回答No.2

あるでしょう。 とりあえず、2L以上のターボ車ならどれでも感じられます。 また、「加速感」ですから、実際の加速ウンヌンより、ボディ重量に対してパワーがあるかどうかで随分違います。 そういう意味でいくと、ランエボ、インプあたりがコストパフォーマンスがよろしいかと。 もしくは、10年落ちぐらいの車を買って、エンジンいじる事ですかね? JZX90とかベース車には最適かと。 ちなみに、アウトバーンは関係ありません。

回答No.1

貴方の質問されている車は乗った経験はありませんが,あくまで国産車ですから大したことはありません。アウトバーンを走るように設計された車ではないからです。私は整備士の2級をもっており,車も現在まで10台乗り換えていますが,機動性・加速性・居住性・安定性・耐久性・安全性などのトータルバランスはベンツS500Lが最も優れていると思います。安全はお金で買うものです。これは経験から確実に言えることです。加速のみで言われるのでしたらブガッティ(1000ps,400キロ,100キロまでの加速時間2秒)が最高でしょう,値段も最高ですがね,2億円です。