• ベストアンサー

マウスポインタの種類が豊富な素材屋さん

以前こちらで紹介されていたと思うのですが、 探しているけど見つかりません。 マウスポインタの種類が沢山ある素材屋さんです。 ハートが連なるものや、不規則な動きをするものもありました。 バルーンや星等が振ってくる背景や、 逆に上がっていくもの等もありました。 記憶のある方教えてください。

noname#84083
noname#84083

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#2641
noname#2641
回答No.1

↓のことですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/4572/zanzou.html
noname#84083
質問者

お礼

そうです!そうです! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • マウスポインタ素材を探してます

    マウスポインタを変更しようと思ってます。 以前はYAHOOで簡単にHITしたのですが、先ほど検索したら見つかりませんでした。。。。 少し動く程度のキャラ物じゃない物(難しくてすいません) を探してます。 ご存知の方よろしくお願いいたします。

  • マウス ポインタについて

    マウス ポインタについて マウスのプロパティ→ポインタオプションで、 ポインタの速度を最速にするとクリックした時のカーソルの動きが加速するのでしょうか? ポインタの精度を高めるチェックがあるなしではどちらのほうが速度を上げることが出来るでしょうか? 宜しくお願いします。 NEC PC-LL750WG6R Windows7 Home Premium

  • マウスポインターの動きについて

    マウスをホイール付きに交換しました。 なかなか便利で気に入っていますが、一つ問題があります。 マウスポインタの動きが遅くなってしまいました。 コントロールパネルーマウスーポインタにて、動きをMAXにしましたが、以前使っていたものに比べるとはるかに遅いです。 対処方法がありましたら、よろしくお願いします。 旧マウス:Logitech 新マウス:Arvel Topo USBタイプ

  • マウスポインタを追いかけてくるのを作りたい

    こんばんは、インターネットの雑誌などで紹介されている、 マウスポインタを動かすと、キャラクターがマウスポインタを追いかけてくるアプリケーションがあって、 それを自分で好きなキャラクターを作って動かしてみたいと思いました。 しかし、全くの初心者のため、一体何処からどう初めていいのか分かりません。 一応、絵は描けますが、それを動かすソフト?java?フラッシュ?かどうかも分からない状態です。 詳しい方、ご教授お願いします。お勧めの本、ソフトなども紹介していただけると助かります。

  • マウスポインタの表示が固まってしまう

    頻繁ではないのですが、マウスポインタの表示が一ヶ所で止まってしまいポインタが動かなくなります。しかし砂時計の動きなどはしています。 ポインタの表示は動かないのですが、実際マウスの動きは正常に出来ます(ポイントした時の下線の表示や、ボタンの色とか動きの変化で大体の場所はわかります)。しかし実際動いているポインタが透明の状態では作業できないので、現象が出るたびに再起動しています。 この現象が出るときは様々で、Windowsが立ち上がったあとや、IEやOUTLOOKなどを起動させたときに起こる場合が多いです。 現在使っているOSはWindowsProSP2で一ヶ月前に再インストールしてます。それ以前はこの現象は在りませんでした。 一旦マウスドライバを削除して見たり試しましたが現象は今でも出ます。デバイスマネージャにも異常は出ていません。 最悪再インストールも考えていますが、出来ればこのまま使いたいので、わかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 使用マウス PS/2互換マウス(ELECOM製) グラフィックボード ELSA GLADIAC 517 マザーボード Albatron PM845GE

  • ホームページ作成 マウスポインタがキラキラ動くホームページにするには?

    いま、会社でホームページを作成しています。 マウスポインタを動かすとキラキラと星ポインタの後を動きながら付いてくるようにホームページを作りたいのですがどのようにしたらいいでしょうか? 私も一度どのようなサイトを見たことあるのですが今は閉鎖されていて 閲覧することが出来ない為参考になるURLがありません(ーー; (このサイトはマウスポインタに動きがないので少し違うのですが  http://www.tarako.com/ のような感じ。たらこが星になっていてキラキラ動いて付いて来るようにしたいのです) ちなみに使っているソフトはホームページビルダー11 フラッシュソフトはFreeMotion 画像編集ソフトもあります! よろしくお願い致します

  • マウスポインタ不規則な動き

    Windows10Homeです。BIOS設定画面の時だけ マウスポインタが不規則な動きをします。設定の項目にポインターを合わせれれない。 普段使用しないのでいつからかこうなったか不明です。 windows11インストール条件を満たしているか確認で使用したら上記内容で調べることが出来ません。 宜しくお願いします。

  • マウスポインタがマウス本体より遅れて動く

    富士通FMV-DESKPOWERのplicheですが、近頃マウスポインタがマウス本体と同調性が狂い遅れてしまいイライラしています。マウス自体の動きの速い遅いとは関係ありません(コントロールパネル→マウスで速度を調節できますがその事とは別の意味です)。素人ですのでマウスの種類の名称は解りませんが購入時に付いてきた純正品です(マウスの左右と真中で操作するタイプで光学式でも固定式でまありません)。よろしくお願いします。

  • マウスポインタの動きがおかしいのですが、、

    マウスポインタが、おかしな動きをするようになりました。 何も操作していないのに、上下にマウスを5ミリから1センチぐらい揺らしているような動きをします。 選ぼうとした部分とは違う場所をクリックしていたり、勝手にどんどんポインタが揺れながら上のほうに上がっていたったりするので、とても不便です。 USBのケーブルをはずすとまったく動かなくなります。←これが本来正常だとは想いますが、一応書いておきます。 それで、マウスの中のボールが当たっている軸の部分のごみがたまっていたのも掃除しました。 ウイルスチェックは、オンライン版と、インストールしてあるセキュリティーチェックは行いましたが、何も検出されませんでした。 この症状は、ウイルスや外部からの進入などの可能性はあるのでしょうか。それとも、単純にマウスの故障なのでしょうか? マウスの故障で、こんな動きをするというのがちょっとありえないのでは内科と勝手に想いまして、ここに相談に来ました。 どなたか、ご意見をお願いします。

  • マウスポインターが滑らかに動かない

    結論から言って、マウスポインターが滑らかに動かないのです。 解決手順わかる方ご教授お願いいたします。 CORE(TM)2 6600 @2.40GHZ メモりー2.00GB  VISTA Ultimate  インストールソフトAdobe Creative Suite 3 Design Premium   ポインターの状況、カーソルを動かしたときに、ある一定までは動いているのですが、時々引掛かったような動きになったりします。

専門家に質問してみよう