• ベストアンサー

マウスポインタの種類が豊富な素材屋さん

以前こちらで紹介されていたと思うのですが、 探しているけど見つかりません。 マウスポインタの種類が沢山ある素材屋さんです。 ハートが連なるものや、不規則な動きをするものもありました。 バルーンや星等が振ってくる背景や、 逆に上がっていくもの等もありました。 記憶のある方教えてください。

noname#84083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2641
noname#2641
回答No.1

↓のことですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SweetHome/4572/zanzou.html
質問者

お礼

そうです!そうです! ありがとうございました。