• ベストアンサー

色物のシミ、落ちますか?

先日購入した息子の長袖のシャツを洗濯したところ、腹の部分の紺色の染色が腕の白い染色の部分に移ってポツポツシミになってしまいました。 表示には塩素系の漂白剤は使用しないでくださいと書いてあり、酸素系の漂白剤を使用しました。 腕の白い部分を元に戻す方法はないでしょうか。ご存知の方がおられましたらアドバイスをお願いします・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
hogetinz
質問者

お礼

ありがとうございます!早速参考にさせていただきたいと思います!