• ベストアンサー
  • 困ってます

DVD-RWについて

DVD-RWの映画を別のDVD-Rに焼けません、基本的にRWからRに焼けないのですか? ソフトはDVDshrink+DVDdecrypterを使っています。他の方法あるのですか?有れば教えて下さい

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Tom019
  • ベストアンサー率39% (39/98)

RWのフォーマットが不明なのでわかりません。 ふつうのDVD-Videoならご使用のソフトで問題なく焼けるはずです。 可能性として、HDD/DVDビデオデッキでデジタル放送を録画されたものではないですか? この場合にはCPRMというプロテクトがかかってるので裏技使わないと無理です。 なおこのようなプロテクトを解除する技術は違法です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#58606

違法じゃなければ、メディアのコピーでいけると思いますよ。w ちと、古いですが、Nero StartSmartだと、ディスクのコピーですねー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!