• ベストアンサー

存在感のある女性とは?

職場の同期(男性)に「○○さん(私)は存在感があるよね」とメールで言われました。とてもかっこいい同期で、でもそういうことを言っているところをみたことがないので驚くと同時に嬉しかったのです。そこで質問なのですが、 (1)職場で存在感がある女性とはどのような人ですか (2)どういう人に、存在感があると伝えますか (3)私がその彼に「○○さんこそオーラがあって素敵ですよ」と返信したらおかしいでしょうか 二人とも20代独身です。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hon_jun
回答No.2

(1)元気、声が通ってる、明るい (2)なんか「スゴイな」と思う人、憧れや尊敬を感じたり…な人です。 (3)おかしくないと思います!^^ 「言っているところをみたことがないので驚くと同時に嬉しかった」 とついでに書いてみてはいかがですか?

その他の回答 (1)

• hyakkinman
回答No.1

(1)笑顔の人 (2)いるだけで、部屋の空気が変わる。 (3)素直に感じたままなら、ぜんぜんおかしくない。 ただし、(1)は・・・ 太った人を、からかう場合や・・・ 気が利いて、仕事の出来る人を、尊敬して言う場合もある。