• 締切済み

知りたいです

Hをするときに自分の彼氏や彼女が他人とやっていることや昔の経験などを聞いて興奮しますか? 私の彼は、昔私が経験した話や他の人とのHの状況などを聞きたがり それを聞いて興奮します。 普通は自分の彼・彼女が他人とやっているのを想像したりするとムカついたりしませんか? 皆さんはそういった経験orそのようなHをしたことありますか?

みんなの回答

• namacya
回答No.3

自分も No.2さんへ一票です。 好きな女性の過去は聞きたくありません。 セックス対象のみの女性からなら過去を聞くと興奮するかも。。。

• suzut777
回答No.2

彼女orカミサンのなら嫉妬します。 セフレor風俗嬢のなら興奮します。 自分の場合ですけど。

• dogday
回答No.1

大好きです。自分と比較して悔しさに興奮するのです。SMプレイの言葉攻めの一種です。私もプレイはノーマルです。 思い出に興奮するのは、彼は相当のマゾですよ?

mimi033
質問者

お礼

ありがとうございます。 相当のマゾ…言われてみたらそうかも(苦笑) ありがとうございました。