• 締切済み

彼女を愛してないのでしょうか?

変な内容ですみません。 僕には19歳の彼女がいます。 彼女はいわゆるギャル系の子なんですが、 流行の服とかが好きで、ミニスカートをよくはきます。 制服のスカートもかなり短いほうでした。 僕の目の前で何度もパンチラをすることがあって、 そのたびに注意しました。 彼女も言われたときはごめんと言って見えないようにしたりするのですが、ミニスカート自体はやめてくれませんでした。 実際何度も他の男性に見られていたと思います。 中には露骨に見る人もいました。 僕はそのたびにくやしいようなせつないような嫌な気分になって なんとも言えない苦しさでした。 どちらかと言うと彼女は大胆というか、無頓着というか あまり気にしない性格みたいで、パンツが見えることとかも そんなに気にしてない感じの子です。 ただ、僕が嫌がるので僕の前では少し気を使ってくれるという感じです。 そんな子なのでHのときも大胆というか、 無頓着な感じで、あまり恥ずかしがりません。 特に場所とか状況をあまり気にしないんです。 外でも平気だし、 友達同士で泊まって周りに友達が寝てるときでも平気です。 そういうときは僕が拒否すればいいだけなのですが、 いざそのときになると欲望の方が勝ってしまって つい勢いでしてしまいます。 僕自身もそういうときに興奮してしまったというのもあります。 でも、自分自身では彼女を他の人に見られるのが嫌だったんです。 それがいつのまにかそういうことに少しずつ興奮してきてしまっている 自分もいるんです。 彼女がミニスカートでパンチラするとすごく嫉妬する自分と、 興奮してしまう自分がいるんです。 もっと見せたいと思う気持ちもどこかにありつつ でも見せたくないんです。 意味不明ですよね。すみません。 でも、何度考えてもその2つが同時に存在してしまいます。 もっと短いスカートをはかせたくなって、実際にすごく短いスカートをはいてもらってデートしたこともあります。カラオケや公園、ゲームセンターとかのトイレでHしたこともあります。 彼女の女友達が横で寝てるのにわざと激しくHしたこともあります。 本当かどうかわかりませんが彼女も興奮したと言ってました。 そして最近彼女が他の男性と遊んだんですが、 その話を聞いてものすごい嫉妬をしつつ 変な想像をして興奮してしまった自分もいたんです。 もちろん2人っきりじゃなくて他にも女友達や 男友達もいたんですが、それでももしかしたらと想像してしまったんです。浮気なんて絶対無いと思いつつ もしかしたらという気持ちもあって、 すごく嫉妬したんですが、興奮もしてしまったんです。 どうしてなんでしょう? 僕は彼女を愛してないんでしょうか? どうして好きなはずの彼女をそんな想像して興奮してしまうんでしょう? 彼女が浮気するのは絶対に嫌です。 でも、なぜか興奮してしまうんです。 何が言いたいのか、どうしたいのか自分でも全然わかってないんですが、 彼女とどう向き合えばいいんでしょうか? このままでいいのでしょうか? 何か改善方法みたいなものはあるんでしょうか? 長文失礼しました。 よろしければ男女問わずご意見等もらえないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• madmax4
回答No.6

2です これは露出癖ですね

• nanda5454
回答No.5

彼女を他人に見られる嫉妬心がコントロールできなくて困っているんですね。 提案なんですが、彼女が相談者の所有物なんだというしるしを付けておいたらどうですか? 例えばオマタにキスマークとかお尻に噛み痕、あるいはエッチな穴あきパンツをプレゼントして履いて貰う。 彼女が許すなら陰毛を剃ってしまうなんていうのもアリですね。 彼女は自分のモノだというしるしを付けていたら 他人の目にさらす時にも気持ちにゆとりが持てると思います。 彼女が他人の前でエッチされると興奮する性質なら「目隠し&暗示プレイ」がありますよ。 回りが満員電車だとかストリップ劇場だとか想定してのプレイなら興奮しても実際は安全でしょう?

back333
質問者

お礼

キスマークとか剃るっていうのはできると思うので 考えてみたいと思います。 目隠し&暗示プレイもやってみたいと思います。 ただ、彼女をそんな目で見て興奮してしまってもいいんでしょうか??

noname#183289
noname#183289
回答No.4

あなたがMだからじゃないでしょうか。 精神的には負担がかなりかかりそうですけど。 あなたにそういう性質が備わっている以上、改善も何も受け入れるしかないように思うのですが。 逆説的ですが、彼女を独占したいと想うあまりの感情でしょうから、彼女を愛していないというわけではなく、むしろその逆でしょう。 彼女には正直に話すか、しかし話すと公認の浮気ということにもなりかねませんが、もうそれはあなた次第としかいいようがないです。 また、実際に話すならよくよく説明しないと理解してもらえないでしょうね。

back333
質問者

お礼

Mなんでしょうか・・? 自分ではどちらかというとSだと思ってたんですが こんなこと考えてしまうのはMってことなんですかね? 受け入れるしかないんでしょうか? どうやって受け入れればいいんでしょう?? 難しいです・・。

• hurasuke
回答No.3

質問タイトルに対して答えられません。私には重過ぎます。ただひとつ言えるのは、独占欲がないのは愛情にあらず。  彼女との関係はあなたの独占欲がひたすら燃やされてますね・・・燃え尽きなければいいと、おじさんは心配しました。  このままでよいか・・・はまた難しいです。解決策がないので、なるようになるでしょうね。ほんの少し先の未来でもわかったら、人生どんなに楽か・・・(笑)。  参考にならなくてすみません・・・。

back333
質問者

お礼

なるようになる・・ 確かにそうだと思うのですが・・・。 そのままでいいんでしょうか・・? 彼女をそういう目で見てしまう自分に不安でいっぱいです。

• madmax4
回答No.2

なるほど、質問者さんはSMの世界に入りかけてますね 「マニア倶楽部」なるエロ雑誌読んで見ると良いですよ 世の中にはいろんな性癖の方はいっぱいいますから 気にしなくてもいいですな

back333
質問者

お礼

SMの世界なんでしょうか? 同じような想像をしてしまう人がいるってことですよね? 性癖のひとつなんでしょうか??

• dogday
回答No.1

お似合いですよ。 彼女の行動に興奮するんですから。普通は行動に耐えられず別れます。 貴方の文章に彼女の行動以外に褒めている所がありません。彼女の行動が魅力なのです。 ただ、刺激って無限じゃないので、限界のある恋だと思って下さい。

back333
質問者

お礼

彼女の行動だけを好きなわけじゃないです。 でも、いいところをあげてたらキリが無いんで書かなかっただけですし 彼女の行動に耐えられないと言ってるわけじゃないです。 大好きな彼女を変な想像してしまう自分に悩んでるんです。