• 締切済み

不倫関係

WANTAN21の回答

  • WANTAN21
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

わかっていないようなので、ガツンといいます。 >私はただの都合のいい女になっているのでしょうか? 完全にとまでは言いませんが、かなり都合のいい女になっています。 >男性は好きでもない女性とHができるものですか? 答えはYESです。 好きだからHではなくて、性欲があるからHなのです。 風俗、AVなんかの普及をみれば一目瞭然でしょ。 さらに、あなたのしていることは不法行為です。 奥さんに訴えられれば確実に敗訴します。 慰謝料もがっぽりとられるんじゃないでしょうか。 あなたは、社会的に不名誉であり、多額の慰謝料を払わなければならないリスクを背負う覚悟があるのでしょうか。 それもそんな男のために。 しっかり考えてください。 結局あなたが損をするんですから。

関連するQ&A

  • W不倫について。

    まず最初に、不倫に批判的な方は見ないでください。 いけない事をしているのは、私が一番わかってますので。 では簡単に自己紹介します。 私は結婚三年目。子供は子供3歳になる息子が一人。いわゆるできちゃった婚です。 彼(不倫相手)は結婚七年目?で、子供(男の子で7歳、4歳)2人。 彼とは職場が同じで、3ヶ月程前から不倫関係が始まりました。 歳の差は12歳です。 肉体関係はあります。 付き合ってすぐくらいから、私も彼も、お互い配偶者には愛はないが、子供が大変なので離婚はできない。 と決めてお付き合いしています。 過去3回ほど、メールしている事が彼の奥さんにバレています。 原因は全て私にあり、彼が奥さんといる時に、私が都合良く(?!)メールを送ってしまい、見られたからです。(幸い、内容は見られてないみたいですが、同じ職場っていうのと、名前はバレてるみたいです) 彼が言うには、関係まではまだバレてない(と思う)けど、だいぶ疑われてるみたいです。 何故かというと、彼は普段全くメールしない人で、メールをする事自体、珍しいらしいです。 後、ここ3ヶ月くらい、携帯代(通話料)が高くなってるかららしいです。 携帯代は『友達と電話したから!』って言ったんですが、信じてもらえてないみたいです。 バレるたび、彼から別れようって言われたら別れるつもりで心の準備をしているのですが、何回バレても『別れよう』って言われないんです。(私から言う勇気はありません…) それはなぜなのでしょうか。 関係を続けるのは、私が都合のいい相手だからですかね? ですが、私が原因でバレているのに、どう考えても私は都合がいい相手だとは自分でも思えません…(-_-;) 逆にめんどくさい女だと思います(笑) ヤリたいだけで関係続けているなら、どうにか時間作って会ってヤろうとしませんかね? ちなみに、職場ではほぼ毎日顔を合わせてますが(会話はほとんどなし)、二人きりで会えるのは月に1、2回くらいです。 彼の考えている事がよくわかりません。 まとまりのない内容ですいませんが、どなたか、意見ください。

  • 二股?関係をハッキリさせたい

    現在、彼女とは毎日連絡を取り合い、週に3回ほど会っています しかし、彼女には1年ほど前から付き合っている彼氏が居ます 彼氏とは肉体関係も無く、月に何度か彼女からメールを送る程度でほとんど会ってすらいません(確認済み) 私と彼女は去年の10月頃から肉体関係にあります 彼は来月から転勤で九州(今は神奈川です)に行ってしまうので 私としては、彼と別れさせて、正式に付き合いたいと考えているのですが、彼女はハッキリさせる事が嫌なようです 別れずに、そのままうやむやにしたいと言っています 彼女とは将来の事も考えており、同棲の計画や実家への挨拶も予定しています(彼女も承諾しています) そのためにはハッキリさせる事が必要だと思うのですが… いっそのこと、私が勝手に彼氏と話をつけようと思っています(彼女には止められていますが) この場合、どのように彼氏に話をすれば良いのでしょうか?

  • 不倫の終わり方について、ご意見下さ!

    私は49歳で12歳年上の旦那様がおります。不倫相手の彼は4歳年下で子ども3人に妻と安定した職業に就いてます。 そんな彼と不倫を続けて3年ほどです。 お付き合いを始めて1年ほどは彼がデート代を出してくれてましたが、この2年は私が出してます。妻とは数年会話も無いとか、子どもには責任は有るが気持ちは無いと言われてました。 しかし、10日前に2ヶ月前から彼と予定して予約してた旅行をドタキャンされました、理由は家族旅行と言われました。何度も彼には夏休みの家族サービスは大丈夫ですか?とお聞きして計画した旅行でした。 妻との数分の会話でとても楽しみにしてた旅行が無くなりショックでしたが一番辛いのは妻とは会話無いと言ってましたが、会話してました。 本当は、お金もかからずに肉体関係だけを求める彼に成ってしまいました。精神的に彼と会うだけで救われてただけで、何も未来が無い関係でした。 当たり前のように彼は家族とは終わっていると嘘を言ってましたが今回の事で家族が一番大事と見せつけられました。 さよならとメールして終わりにしたのですが!土日のどちらかに会えないか?とメールをいただきました。 彼の目的は肉体関係だけと解ってます、お金のかからない都合の良い女と解ってます。 でも、孤独感から開放される唯一の時間です!愛されて無いと解ってます。 どうしたら、切れるのでしょう? お会いできませんか?のメールに返信を無視出来ないのです。 彼が家族旅行を選んだことで私は幸せだともメールしました。本当は辛くて彼の家に嫌がらせでもしたいとも思いました。 支離滅裂ですが何か、ご意見を下さい。 ただ孤独な生きる価値も無い初老の女です。男に貢いで裏切られても彼が救いでした?過去形に出来ないかもしれません。

  • 元カレとの関係について。(できれば男性の方お願いします)

    私は30代です。 元カレは同級生で、彼からの熱心なアプローチで高校の時に少し 付き合いました。(肉体関係はなしでした。) 男女共に受けが良く、オシャレで明るい人です。 卒業してからも、お互い結婚しても、ずっと連絡は取り合っていて、 彼が離婚したのをきっかけに身体の関係になりました。 それは1年ほどの間だけで、彼はその後、職場の子と再婚しました。 でも、それでもなんとなく関係は続いていました。 月に一度くらい、彼から近況報告のようなメールが来て、私も返信していました。 半年に一度くらい、彼が落ち込んだ時に誘いがあり、会ってHする関係でした。 でも、しばらく会っていなかったので、もう会う事はないのかなと 思っていたら、先日相談のメールが来て、色々相談に乗っているうちに 彼が「会いたい」と言い出し、4年ぶりくらいに会ってHしてしまいました。 私はもう浮気はしたくないと思っていたのですが、誘われたら 断れませんでした。 彼はいったい私の事をどう思っているのでしょうか? 都合のいい女なのでしょうか? このままズルズルと関係が続いていくのでしょうか? 今度誘われた時は、思い切って断ろうかと思ったりもしています。 元カノとこんなふうにずっと続いていると言う男性の方の 意見を特に聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 不倫関係を終わらせました。

    1年前から不倫関係になった人と関係を終わらせました。 いけない事だと、ご家族に申し訳ないと思いながら関係を続けてきました。 だけど、相手の家庭の事情で関係を終わらせることになりました。 本心では今でも好きです。 でも相手の家庭の事情に加え、相手の気持ちが冷めていっている事を感じとり好きな人を困らせたくなくて別れました。 してはいけない事をしていたので、責められる立場であると思います。 ご家族に対して本当に申し訳ない事をしていました。 相手が私の関係が奥様にばれる事を何よりも恐れていた事も、都合のいいように扱われていた事も分かります。 それでも好きでしたし、今でも好きです。 二度と関係はもちませんが、来世では一緒になりたいと思うくらい好きです。 こんなに人を好きになったのは初めてです。 経験者の人で、どうやって忘れたかどうやって気持ちを切り替えられたのか教えて下さい。 不倫をしていた事に対してお怒りの言葉等あると思います。 部署は違いますが同じ会社で働いてるので毎日会います。 どうやったら相手の事を忘れられますか?

  • 不倫の証拠

    私の母が不倫をしています。 なんとか、このことを暴露して、不倫相手の間男の家庭も崩壊させてやろうと思っております。もちろん、私の両親の家庭が崩壊するのも覚悟の上です。 以下が私の証拠になります。 ・母が浮気を認めている(肉体関係まである事も認めた) ・ただし、間男はそれを認めていない。母も浮気相手は明言していない。 ・メールで、間男は「母は大切な人だから」「もう少し早く関係を断つべきっだったかも」 といった文面はある。 ・ただし、もっと直接的な表現はなし。「愛している」「またHしようね」といった文面はない。 さて、以上の証拠で裁判に勝てますか?証拠として弱いですか?弱いとしたら、私が集めるべき証拠はなんですか? ご教授願います。

  • 不倫してたみたいです...

    はじめまして。 まさか自分がこんな事で書き込むとは思ってもいませんでした。 タイトルにもあるように、不倫と知らずに彼女と付き合っていました。 昨日、突然彼女から「黙っていたが結婚している。夫にばれた。裁判すると言っている」とメールが来ました。 このメールが来るまで本当に人妻とは知らず、何度か会い、肉体関係もありました。 このような場合で、裁判になったらどうなるのでしょうか。 すみません、かなり混乱状態で乱文となってしまいましたがお教えください。

  • 妻の不倫

    最近、妻が11年前に肉体関係のあった男性と密会していることが発覚しました。最近妻の様子が少しおかしいので携帯のメールをチェックしたら、その男性と待ち合わせする文面や、恋愛感情をアピールする文面がありました。妻を問い詰めたところ、会っただけで肉体関係はないと言い切っています。 しかし、妻の言う事が本当かどうかはわかりません。普通は私夫の立場からすれば非常に腹立たしい事であって、肉体関係を疑ります。それから私と妻の仲はギクシャクし始めました。娘もなんとなく空気を読んでいて精神的なダメージを負っています。相手の男性の電話番号や職場も分かりましたので、携帯や職場に電話してみましたが、一度携帯のほうに出ただけで、妻の夫だと分かると直ぐに電話を切られてしまい、その男性とは話が出来ていません。妻は11年前は肉体関係があったことを認めていますが、11年前とは私と結婚する1年前のことで不倫ではありません。男性はその当時も家庭があり不倫でしたが。そこで、この事を法律事務所に行って相談しようと思っているのですが、この場合、妻と相手の男性の関係は不倫という事になるのでしょうか?。妻と男性のメールのやり取りのコピーは保存してありますが、デートの待ち合わせ約束の文面だけで肉体関係を決定付ける文面はありません。それでも不倫扱いとなるのなら、法的措置を取りたいと思っています。教えてください。

  • ずるずると不倫関係に嵌りそうです

     50代既婚男です。妻とは特に何の問題もなく家庭を築いていますが、性的には外で済ます状態が続いていました。まあ今までは普通の風俗(変な言い方ですか?)で済んでいて、家庭を壊す気など毛頭ありませんでした。だいたい年に3,4回程度。  去年の11月に、デリヘルで人妻と知りあいました。ホンワリとした清楚な人で、気に入ってしまい続けて3度ほど通いました。彼女は30歳、恋してしまいました。まあ私にとっては既に「老いらくの恋」に近い訳で、風俗嬢と客の関係で2ヶ月に1回くらい会いにいけばいいと思っていました。  ところが今年に入って彼女からメールが来るようになり、「○○さんじゃないと逝けない」、「会いに来て欲しい」と。よくある営業メールとは思ったのですが、好きになった女だけに嬉しさ半分でメールをやり取りしていると、プライベートで会いたいと言って来ました。で、ホテルで会うと、もう愛人のような接し方で、彼女も本気なんじゃないか、と思える程でした。  そんな状態で3度ほどデート(ホテルでセックスするだけですが)をした後、「もう風俗で仕事をするのはイヤ」と言って、お店をやめてしまいました。 その後も1回会ったのですが、完全にW不倫の関係になってしまったのです。彼女は夫とはセックスレスだと言い、今はセックスの相手は私だけだと言います。  お互いに子供もいるし、家庭を壊したくない(少なくとも私は)と考えているのですが、彼女からのお誘いは頻繁にくるようになりました。私もまんざらでないし、かわいくも思っているのですが、このままずるずると深みに嵌りそうで、恐いという感覚もあります。  私の理想は前述の通り「客」の立場でよかったのです。このまま言わばオイシイ関係を続けて良いものか、風俗嬢との恋の経験、ましてや本気の不倫の経験もありません。 似たような経験のある方、ご意見をお願いします。 

  • 不倫、この関係を続けるべきか?

    48歳バツイチ子供3人の女です。子供は2人がもう成人をして働いています。 もう1人もあと数年で成人します。バツイチになって7年になります。 1人で3人を育てるのは大変でしたが、フルタイムで働いているので、何とか人並み以上の生活はできています。 3年前から2つ年下の既婚男性と恋愛関係にあり、交際が続いています。 彼はバツイチで結婚して13年になる、30代後半の奥さんがいます。奥さんは初婚です。 彼に不妊の原因があり、子供はいません。子供はもう100%望めないそうなので、諦めたようです。 彼は奥さんに対しては愛情があるわけではなく、子供を産ませてあげなれなかった責任で一緒にいるといいます。 あとはバツが2つつくのは親に対して申し訳ないのと、世間体の事もあり、私とは今の関係でずっといたいと過去に何度か言われました。 彼の夫婦はもう何年もレスだと言っています。奥さんは結婚をしてから仕事をしたことがなく、だからと言ってお料理や家事が得意なわけではなく、家は散らかっていて、彼の夕飯はいつも牛丼かお弁当の事が多いです。自分は働かないのに、彼の事を安月給だとか、バカだとかよく暴言を吐くらしいです。 奥さんはただ家で彼を待っているだけの人で引きこもりで、家からほとんど出ません。 私も何度か見かけた事はありますが、正直言って私の方が勝っていると思いました。 私は仕事もバリバリするタイプでお料理も得意、おしゃれも好きで、出かけるのも大好きという、真逆なタイプです。 自分の子供に紹介する事はまだできませんが、誰もいないときにたまに私の家に来ては手料理を食べてもらいます。彼は尽くされたことがないからとてもうれしそうです。毎日こんな風ならいいなとは言います。 でも彼は一度も離婚するとは言いません。 私もそれはわかっているので、私も聞きません。 1年くらい前に私と彼の関係は奥さんにばれています。 その時は私が一方的に別れを彼に告げた時期だったので 彼は私とは別れたとは言ったみたいです。 その後、私達は別れてもまたすぐに戻ってしまいました。 奥さんに私の事はいろいろ調べられました。 住んでいる場所も名前も勤め先も全て知っています。 でもそれ以上進展がないんです。 夫婦も悪くならずに、私達も悪くならないんです。 ただ彼は奥さんから毎日束縛されています。 お財布のチェックもされ、何時何分に帰るのか、電話とメールで伝えないと奥さんも怪しがります。 私と会っていながらも私に気づかれないように奥さんに嘘のメールをしています。 まだ関係が続いているとは思ってないのか、自分が見えるところで していなければいいのか、その辺がわかりませんが、干渉がすごいです。 デート代もお昼を切り詰めて出してくれていますが、とてもけなげな彼です。 こんな状態がもう1年近く続いています。 私は彼の事が好きで、毎日自分の子供と同じように料理を作ってあげたいし、 尽くしてあげたいと心から思います。 ただ私には子供もいるし、もう再婚はしなくてもいいという気持ちもあります。 ただ毎日彼が奥さんの元に帰っていくのはつらいです。 彼はいつも穏やかでやさしいので、家でもやさしいのかな?とか お出かけしているのかなとか、週末はいろんな想像をしてしまいます。 彼が離婚するなら、慰謝料は払う覚悟はできています。 ただ彼はほんとはどうしたいのか、わかりません。 多分、自分からは離婚を切り出す勇気はないと思います。 奥さんから言われれば話は別ですが・・・ 私はこれからもこの関係を続けてもいいのでしょうか? 彼は奥さんに私との関係をやめろと言われたら、やめたふりして ずっと続けると言いました。 その辺の言葉で私より奥さんということはわかっていますが、 私が彼を切り捨てることができずにいます。 彼との交際中に何人か私に声をかけてくれる男性はいましたが 彼に悪いと思って踏み込めませんでした。 とてもまとまりのない文章で申し訳ありません。 誹謗中傷ではなくて、皆様のご意見をお願いします。