• 締切済み

Outlookの特定フォルダでメールが消えた

Outlook 2000 SR-1を使用していますが、個人フォルダにためておいた メールが消失してしまいました。それも、全てのフォルダではなく一部の特定フォルダ(3個)のみ全て消えてしまいました。各フォルダには数百通の メールが入っていました。 特にWINのエラー等は出ていないのですが何か原因分かる方いませんでしょうか。 OS再起動、Outlook再起動、MS Exchange Settingsにより個人フォルダ ファイルの再読み込みはやっていますがダメでした。 WINはXP PRO SR2、Kaspersky Anti Virusが入っています。

みんなの回答

• ZaZaMuShi
回答No.1

その個人フォルダはアーカイブ化していたんでしょうか? それともExchangeサーバ上においたまま? 後者ならばサーバ上でのデータ管理になるのでサーバ管理者に 聞くしかありません。 前者ならば全てのドライブで*.pstで検索かけて見つかったファイルを片っ端から開けてみましょう。

hksingle
質問者

補足

ローカルPCにPSTで保存されているはずなのですが。。。 検索中ですが見つかりません。