• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook2003 での pstファイルの読み込み

XPでOutlook2003を使っています。 通常メールは、exchange 上で読み書きをしており、そちらの容量がいっぱいになると、個人フォルダに移動していました。 個人フォルダデータは下記のファイルに保存されていました。 C:\Documents and Settings\<アカウント名>\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook\archive.pst その後、ログインアカウント変更後、archive.pst を「ファイル」→「開く」→「outlook データファイル...」で開くのですが、保存フォルダには「削除済みアイテム」と「検索フォルダ」が作成されるだけで、中のメールは読めません。 対処をご存じであれば教えていただきたくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1348
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#151570

参考にしてみてください。 (「古いアイテムの整理」で整理したファイル(archive.pst)の閲覧方法) http://www.nbcom.co.jp/PC-Support/FAQ/out/ht/out102002ht001.shtml

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結果的に別のファイルに保存されておりました。 ご迷惑をお掛けいたしました。 ただ、上記のサイトは参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

インポートするのではないですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007838

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

結果的に別のファイルに保存されておりました。 ご迷惑をお掛けいたしました。 ただ、上記のサイトは参考になりました。 ありがとうございました。