• 締切済み

メイク、マッサージのモニター

初めて利用させて頂きます。 最近美容関係の仕事に就くことができたのですが、 研修として、より多くの方に施術をしなければなりません。 そこで、誰かモデルになってくださる方を探しているのですが、なかなかみつかりません。 美容院のカットモデルのようなものですね。 もちろんさせて頂くわけですから、費用はかかりません。 どこか、そういうのを募集できるようなところは ないでしょうか。 種類はメイク・アロママッサージ・ネイル、 です。 地域は東京都内です。 知り合いもそれほど多いわけではないため、 困ってます。 ここで質問して良いのかも迷ったのですが・・・。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • ettinti
  • ベストアンサー率15% (3/20)
回答No.1

募集しているところは分かりませんが、 以前、町で声をかけられてカットモデルをしたときがあります。声をかけて、どんな仕事をしていて、モデル担ってくれる人を探している と伝えれば、ヒマな人だったら引きうけてくれるのではないでしょうか? 個人的には、わたしもそういうモニターは、興味があるもので検索中なのですが・・・

braidal
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかなかみつからないものですね。 いま、キャッチが多いため、警戒されてしまうため 街で声をかけても来てくれる方が・・・。 インストラクターについてやっておりますが、 なかなか「まだまだこんなのじゃふつうのレベル」 といわれてしまい、練習あるのみだと実感しています。 メイクアドバイスもしてもらえるので、ほんと 誰かきてくれえぇぇぇという気持ちでいっぱいです。 ありがとうございmす。

関連するQ&A

  • 美容院でカットモデルとして施術されている時は何をしていますか?

    美容院でカットモデルとして施術されている時は何をしていますか? 今度都内でカットモデルをやるんですが、初めてなもので施術中何をしたら良いか分かりません。 カットモデルって、プロの美容師さんが卵さんに付き添って、あれこれ言いながらやってもらうのでしょうか? そうだとしたら、そっちが気になって何をするにも落ち着かないと思うのですが(笑) 普通に美容師さんとお話しながら進められるんでしょうかね(;ω;) 体験談が聞きたいです! 皆さんはどうやって時間を過ごしてましたか? ちなみに今回の施術はカットとパーマです。

  • マッサージ?

    質問、お願い致します。当方、女性で30代です。転職を考えていまして、以前から、周りに 向いてる!と言われている癒やしの仕事を探していました。 アロマ、マッサージ、韓国あかすりなどを施術するお店です。 資格なしでも、研修を受けて施術できるようになるとのことです。 ちょっと疑問がでてきましたが、このお店は ビジネスホテル内に店舗を構えているらしく 時間は夜中2時まで営業していると。 宿泊客はもちろん、宿泊外のお客さんも利用するそうです。 まだ面接は受けていませんが、私の勝手な思い込みで、韓国式あかすりエステときくと、なんかいかがわしい感じがするのですが… お客さんは女性のみとはかかれていなかったので男性にも施術するかと思います。 私は本当に、アロマテラピーや、マッサージなどの仕事につきたいのですが、 韓国式あかすりエステ と称した風俗?はあるのでしょうか? 又、表向きは健全な感じでも、実は…というのもあるのでしょうか? そのお店に実際に行った知人がいないのですが… ふたをあけたら、実は風俗?みたいなことをするのか?と不安になりました。 韓国式あかすりエステとかアロママッサージと称した風俗は実際にあるのかどうか、知っている方いましたら、また、何か情報や、ご意見ありましたら、ぜひよろしくお願い致します。

  • 美容師さんのマッサージ

    最近、どこの美容院でもカット後などに頭と肩・背中あたりをマッサージ してくれるのですが、美容師の方はきちんとした?研修を受けられてい るものなのでしょうか?「髪」についてはもちろんプロなのでしょうが頭・ こめかみ・首のあたりをあちこち(ツボだと思いますが)押されたりするの で、特に知識がないのにされているのかもと思うとかなり怖いです。

  • 個人営業 マッサージ店起業

    自宅でリラックスマッサージ店を開店したてですが、まだ開業の申請等はしておりません。申請などはしなくてはいけないのでしょうか?もし、自宅でマッサージ等(アロマやネイル等)をされている方教えていただけませんか?

  • アロママッサージの仕事について質問です

    アロママッサージの店が近所に出来ます。 そこの店は歩合制みたいで、未経験の方も歓迎と書いてます。(研修は1ヶ月くらいで給料は出ません) 前からアロママッサージにかなり興味があったのでバイトしたいと考えてます。 アロママッサージでバイトした事ある方はどうですか?

  • 新宿でアロママッサージをして頂けるお店。

     タイトルの通りです。新宿駅から徒歩で行ける範囲でアロママッサージをしてくれるお店を探しています。  ネットで検索しても雰囲気がわからなかったり、歌舞伎町が近いという場所柄風俗店のようなお店がヒットしてしまったりして、うまくお店を探せません。  条件としては ・お店が綺麗・リラックスできる ・マッサージ中、あまり話しかけてこない(美容院みたいに話しかけられるのは嫌いなので) ・横になって(裸になって?)施術してくれる ・「お腹はくすぐったいので、背中を中心に施術してください」等の希望を聞いていただけるところ ・できれば~6千円くらいのお値段  私自身、明確に目的がある訳ではなく(腰痛を軽くしたい、ダイエットをしたい等)単にリラックスが目的なので、整骨院や整体等は興味はないです。  とにかく「あ~きもちい~~!!」となってみたいです。  マッサージを受けたことがないので、初心者でも敷居の高くないところが良いのですが・・・。    いろいろなお店を知っている方、何卒ご回答お願いします!

  • 私はマッサージが好きなんですがそのことで悩んでしま

    私はマッサージが好きなんですがそのことで悩んでしまうことがあります… 体質かわからないのですが、マッサージを受け始めたらそんな時間経たないうちにお手洗いにいきたくなるのです… そればかりか最寄駅でお手洗いに寄ってからお店に行っても施術前にやっぱりお手洗い行きたいとなることもあり、60分ぐらいの施術で2、3回お手洗いをかりることがあります。 また、最近アロママッサージの良さを覚えてしまいました。 しかし、オイルの付いた状態でもお手洗いに行かせてもらったこともありますが、やっぱり便座に座るとオイルとか着くと思うのですが、 お店からしたらやっぱり毎回こんなにお手洗いを借りたり、オイルの施術してるときに途中でお手洗いはやっぱり迷惑ですか? また、緊張してしまうかすぐにお手洗いできずに時間もかかってしまうのですが、予め伝えたほうが良いですか? 逆にお手洗い時間かかりますなんておかしいですか? よろしくお願いします

  • アロママッサージで・・・

    こんにちは。僕はアロママッサージが好きで、特にバリ式のものがとても気持ちよくて、たまにお店に行き、やってもらっています。 そこで一つ希望があって、それはいつも男性は(女性はどうか分かりませんが)下着一枚になり、マッサージしてもらうのですが、できれば下着を脱いで、お尻とかもオイルでマッサージしてもらいたいのです。施術者が女性であることが多いので、なかなか難しいかもしれませんが、変な意味ではなくて本当に気持ちいいのではと思っているのです。そのような希望を言ってみていいのかどうか、詳しい方、教えてください。お願いします。

  • 女性による女性用の性感マッサージってありますか?

    女性による女性用の性感マッサージやデリバリーマッサージってあるのでしょうか? 男性相手のセックスが出来ないわけではないのですが、時々すごく女性に触って欲しくなるのです。性感が入らないマッサージや、男性やホストのデリバリーマッサージなら沢山あるのですが、女性施術者の施術を受けたいのです。 自分で探してみましたがなかなか見つかりません。。。 体験談なども募集しています。

  • 女性向けマッサージについて

    39歳既婚女性です。 わけあってセラピスト志望の知人男性に頼まれて女性向け美容マッサージの練習相手を引き受けました。 中身はアロマオイルを使った全身マッサージで女性向けということで、トップバストも軽くタッチされましたが、これって不倫になるのでしょうか? ママ友と美容の話で盛り上がっているときポロッとこぼしてしまい、思いきり引かれた上、そのように指摘されてしまいました。