• 締切済み

メイク、マッサージのモニター

初めて利用させて頂きます。 最近美容関係の仕事に就くことができたのですが、 研修として、より多くの方に施術をしなければなりません。 そこで、誰かモデルになってくださる方を探しているのですが、なかなかみつかりません。 美容院のカットモデルのようなものですね。 もちろんさせて頂くわけですから、費用はかかりません。 どこか、そういうのを募集できるようなところは ないでしょうか。 種類はメイク・アロママッサージ・ネイル、 です。 地域は東京都内です。 知り合いもそれほど多いわけではないため、 困ってます。 ここで質問して良いのかも迷ったのですが・・・。 よろしくお願いします

みんなの回答

• ettinti
回答No.1

募集しているところは分かりませんが、 以前、町で声をかけられてカットモデルをしたときがあります。声をかけて、どんな仕事をしていて、モデル担ってくれる人を探している と伝えれば、ヒマな人だったら引きうけてくれるのではないでしょうか? 個人的には、わたしもそういうモニターは、興味があるもので検索中なのですが・・・

braidal
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかなかみつからないものですね。 いま、キャッチが多いため、警戒されてしまうため 街で声をかけても来てくれる方が・・・。 インストラクターについてやっておりますが、 なかなか「まだまだこんなのじゃふつうのレベル」 といわれてしまい、練習あるのみだと実感しています。 メイクアドバイスもしてもらえるので、ほんと 誰かきてくれえぇぇぇという気持ちでいっぱいです。 ありがとうございmす。