• 締切済み

以前インテルでダウンロードできていた世界時計のスクリーンセーバーを探しています

数年前、インテルのホームページで公開されダウンロードできていた世界時計(ワールドクロック)のスクリーンセーバーを探しています。 (現在公開されているものとは異なります) その特徴は、黒色の背景の上に、世界の主要国(NewYork,London,Tokyoなど)が非常に美しい蛍光色のアナログ時計によって表示されており、時を刻むごとに、時計を囲むその蛍光色が美しく変化していくというものでした。 とても気に入っていて長くそれを使ってきたのですが、HDDのリストア時に削除してしまったのです(涙)。 Googleを使って至るところを探してみましたが、それらしいものが見つかりません。また、世界中にあるIntel社のHPも主要国だけは探してみたつもりです。でも、見つかりません。 もし発見された方がいらっしゃいましたら、ぜひお教え下さい。よろしくお願い致します。(インテル社にお手紙書こうかなぁ...。しょぼん...(涙))

みんなの回答

• assault852
回答No.1

探しましたが、ありませんね・・ あきらめましょう。

nekogo5
質問者

お礼

やはりありませんか。私もかなり深く探してみたのですが、その痕跡すら見つからないのです。仕方がないので後日インテルさんにダメもとでメールを送ってみます。assault852さん、ありがとうございました。感謝!