• ベストアンサー

BMWのスクリーンセーバーをダウンロードしようと思っています。以前、一

BMWのスクリーンセーバーをダウンロードしようと思っています。以前、一つダウンロードに成功(シルバーのBMW)し、使用しています。もう一つBMWのスクリーンセーバー(白?のBMW)がありましたが、ダウンロードしても当時の当方ではインストールのやり方がわかりませんでした。先程同じような症状のスクリーンセーバーをダウンロード(マトリックス コード)してこちらで質問させていただき成功しました。もう一度BMWに挑戦したいと思い探していますがありません。ご存知の方お願いします

• tz500
  • お礼率86% (428/497)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanmemomo
回答No.1

そのファイルをまずDOWNLOAD(ダウンロードします) もしもEXEタイプなら大抵は全部やってくれますが、 もしZIPなどの圧縮なら回答して、中にある.scrの拡張子のファイルを c:\windows にコピーすれば 画面のプロパティーで出ます。出なければ再起動で試してみてください。

tz500
質問者

お礼

ありがとうございました。遅くなり申し訳ありませんでした。またお世話になります